dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前の部署で一緒だった同僚から仕事の相談の連絡がいきなり来ました。自分より仕事に詳しい人が他に身近にいるのに自分に連絡してくるのは好意があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

仕事の相談って、仕事が出来る人にする!って訳じゃないよね。


自分と対等以上なら問題ない。

相談しやすい人・口が堅い人・自分の味方になってくれそうな人…かな。
    • good
    • 1

質問者さんが男で同僚は女性ですか?


同期で、年齢は同じ?
これだけでは判断しかねます〜話しやすい、相談しやすい相手と選択された可能性もあるかなと。自分も会社でありますし。
ただ、好感持ってる相手じゃないと部署違いでは中々連絡してこないのも事実かなと思います!
少し様子を見てから判断した方がいい気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A