プロが教えるわが家の防犯対策術!

この女性は自分の事を男性として好いてくれてるのでしょうか?ただの信頼できる先輩として懐いてるだけですか?

脈あり?
・2人で飲みに行きたがる
・誰にも言えない事などいつも相談してきて、先輩は信頼できる(口が固い)からといつも言う。実際アドバイスしたことをすぐ実践してる
・仕事中には想像できないほど笑い上戸で、話すとなんでもツボに入って笑ってくれる
・どういう所を尊敬してるかなど詳細にいつも褒めてくれる。全てに肯定的。昔話した事も全部覚えてる
・仕事で一番真面目、人として特別な存在と言われた
・常に体調など心配してくれ、応援してますと言われる
・飲みの翌日丁寧なお礼メールがくる

脈なし?
・誰にでも親切でコミュ力が高く勘違いしている男は沢山いる。それで問題が起こる事もあったので、本人も自分は八方美人だし仕事上の親切なだけで誰にでも同じ対応(だから勘違いしないで)と冗談混じりに男性陣に言ってる
・社内恋愛する気は無いと言ってた
・好意や下心丸出しの男性には割と辛辣
・連絡で雑談を織り交ぜても話を広げない。業務連絡以外に連絡してくる事はない。そもそも人と連絡しないと言ってる
・好みを聞いても特に無いなど返事が薄い
・飲み足りないとかあっちから甘えて来る事はまず無い。帰りましょうとまっすぐ帰ってる

社交的なようで他の男性らは彼女から飲みに誘われたり相談された事は無いようで、好かれてるなとは思いますが、男性としてなのかは分かりません。どう思いますか?

A 回答 (2件)

実際のところはどうなのか正解は解らないですが、


無さそう。ってのが感想ですし、八方美人なタイプにはそう思っていないと痛い目見ると思います。
    • good
    • 0

正直言って、単に信頼できる先輩・同僚としか見えない内容ですね。


ただ、あなたが好意を持っている場合、率直に告げるとスイッチが入る可能性はゼロではありません。が、同時にリスクもあリマスw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています