アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人男性に聞きたいです。

仕事終わりにLINEで女性を飲みやご飯に誘って、
その返事が断りで、
「ごめんね、他の女の子誘って!笑」
と来たら、自分に興味ないんだなと思いますか?

冷たいと返事が来て、それから全く連絡が来なくなりまして…

A 回答 (7件)

そもそも恋愛には発展しない女ですよ


暇つぶしのご飯なら行くって程度
    • good
    • 0

そんな事で凹む男は付き合う価値ないよ。


女はビッチと思われたくないから内心OKでも一旦は形式的に断るものなんです。
それでも何とかして誘いだそうとする男についていくものなんです。
本当に嫌がっているコは何度誘ってもダメだけど一回断られたぐらいで引き下がる男はダメ男です。

女は必ずどっかで断りのセリフを入れます、これを女の「形式グダ」と言います。
食事の誘い、ホテルの誘い、二つ返事でOKする女のほうが怪しいです。
ある程度女性経験のある男なら「あー、これは形式グダだな、もうちょっと押してみるか」と考えるものです。

経験の少ない男は0か100しか無いんですよね、一回誘ってダメなら縁を切るという極端な行動に出ます。

男女ともに恋愛が上手な人は何事もはっきりさせない曖昧な感情を行ったり来たりさせてそのプロセスを楽しめるんです。白黒はっきりさせないでグレーのまま物事を進めるものです。
    • good
    • 0

文章が微妙にわかりづらい。


最初、男性からの問いと思ったんだけど、女性側からの問いなのかな?
そうすると、「」はあなたが送ったメッセージか?
なら、今後そういった誘いはお断りですって思っちゃうけど。
でも、あなた自身も大して気がなさそうだから問題ないのでは?
    • good
    • 0

そうですね。


もう私を誘わないで、何度も断るのはストレスだから、という意味です。

しつこくするのはやめましょう。
余計に印象が悪くなるだけです。
    • good
    • 1

>と来たら、自分に興味ないんだなと思いますか?



 仮に興味あったら
行けない理由、別の日の提案すると思う
    • good
    • 0

思います。


むしろそれしか思わない。
    • good
    • 0

思いますね。


「他の女の子を誘って」は余計な一言でした。間違いなく「もう私に関わるな」と言われたと思われています。
私なら二度と誘わないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A