アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた元カノと最近連絡していて、今度会いたいと言われました。そこから色々LINEで話していて、『やっぱ○○とは特別がいい』『○○が他の女の子といると思うといやだ』と言われました。考えすぎかもですが、やり直したいって思ってるんですかね?
ちなみに会ったらご飯行く予定です

A 回答 (4件)

女性ですが、女の人がそういう事言ってる時はかなり復縁希望が強いと思います。

温度差があると彼女傷付くかもしれないので、その気がなければご飯はキャンセルした方が良いと思います。

1度誘いを受けてしまうとその後もズルズル復縁迫られると思うし、ハッキリ断ると女性が自信をなくしてその後罪悪感に悩まされるなど性格により悩み方は違うと思いますが

なにかしら厄介事になると思うので、
お互い結婚したとかで落ち着いた状態で会った方が安心だと思います。

大丈夫そうなら会っていいと思います。
(心配症なもので長文失礼致しました)
    • 0
この回答へのお礼

自分も復縁したいという気持ちはあるのでご飯行ってみます。

新しくできた彼氏と

うまくいかなかったのでしょう

まあ
それは隠すでしょうが
それでもいのかどうか
    • 0

思ってるかどうかは、一緒に食事して話ながら探ってください。

• 0

まぁ直接は言いにくいから違う言い方をしてるんだと思いますよ。

逆にそれ以外どういう意図があるのかな?って思っちゃうんですが。
    • 0