プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チビ、ハゲ、ブスでもモテる人はいますか?

A 回答 (9件)

野球選手とか不細工でも美人と結婚してるよねw お金あるしw

    • good
    • 2

そりゃあ、いますよ。


カネさえもっていればね。

30年以上前、昭和末期~平成初期にかけてのバブル経済期には、【男はカネだ】などと公言するボディコン女が、世の中には結構いましたから。
    • good
    • 3

人の好みも価値観も様々です。

元々相手に完璧を求めることが不可能ですから、チビ、ハゲ、ブスなど、本人が気にならないものから妥協?していく人もいると思います。もちろん、チビ、ハゲ、ブスなどを必ずしもネガティブに捉える人ばかりではありません。また、真に付き合い、相手のよさを知れば知るほど、チビ、ハゲ、ブスなどはどうでもよいという感覚になる人は、多いと思います。
    • good
    • 0

いますよ


お金があって性格がよければ
お笑い芸人が、貧乏で容姿が悪くて可哀想とか思ってるんじゃないでしょうね。彼らは完全な勝ち組ですよ。
    • good
    • 2

いますよ!確実に。

    • good
    • 0

銭さえあったらもてまくりまする‼️(o^ O^)シ彡☆⭕

    • good
    • 1

チビ 爆笑問題の田中


ハゲ バイキングの小峠
ブス アンガールズの田中 南海キャンデーズーーの山里
    • good
    • 0

モテるって何人もの人から告白されたり、プロポーズされたり、ってことですか?


それは、誰だってそう簡単じゃないです。

たくさんの異性からチヤホヤキャーキャーいわれたいだけならお金持ってキャバクラでもいけば誰でも可能です。

真面目に誰かから好かれたいということなら、話してて楽しい、気が合う、性格がいい、などで気に入ってくれる人はいると思います。
    • good
    • 1

金さえあれば、そこに群がる連中はたくさんいます。


世の中ね、顔かお金かなのよ。とは、よく言ったものです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A