プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。

29歳女です。
マッチングアプリで出会った3つ上の男性と7~8回ほど会いました。

私の誕生日が近かったこともあり、お祝いをしようと言ってくれ、
先日お付き合いをしていない状態で温泉旅行に行きました。
お部屋は同じでツインベッドでした。

お付き合いをしていないのに旅行なんてとも思いましたが、
温泉旅行で告白してくれるんじゃないかと少し期待し、
旅行に行きましたが指一本触れてこず、身体の関係にもなりませんでした。

家の近くまで車で迎えに来てくれ、前もって宿の人に頼んでお誕生日のケーキも用意してくれ
とても嬉しかったのですが、
過去の恋愛話をしている時に歴代の彼女の写真を頼んでもないのに見せて来られ、
この人は一体どのような気持ちで私に写真を見せてきたんだろうと不思議に思いました。

私は恋愛対象として見られていないのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたを思っての行動だと推測します。

あなたのお誕生日を祝う為に、わざわざ温泉旅行に連れ出してくれて、ケーキで祝ってくれたんですね。彼は、あなたの身体に触れないで良く我慢できたと思います。
あなたを大切にしたかったのかと。
写真の件は、あとであなたが確認されたほうが良いと思います。
あなたは、男と泊まりでかつ同じベッドに寝る→セックスできると思い待っていたら全く身体に触れてくれないと、がっかりされていますが、
自分を好きかはっきりと聞いたらいかがですか?
相手の男性もあなたに好意を持っていて、あなたも好きだったらお互いの身体の相性を調べる為に、また
一泊か二泊泊まってセックスしてみては、いかがでしょうか?
あなたを好きならば、あなたを前戯でたっぷりと気持ち良くしてくれて
それからあなたの同意を得てから、クンニから挿入をしてもらってください。
    • good
    • 0

見られてます。

そのうち襲ってきます。
    • good
    • 0

はい、ホストの営業ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A