プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です。
私はあまり運命を信じているわけではないのですが、小学校の時好きだった男の子が忘れられません。初めて会った時に他の人には無いびびっと来た感じがありました。忘れられないというか幸せでいて欲しい大切な人です。
相手から好意を伝えてくれて私も惹かれていきました。だけど、本当に自由人で色々あって実りませんでした。
高校を卒業した春に再び彼からメッセージが来ましたが、会ってやっぱり変わってなくてまた好きになるのも辛かったし、私は地方の大学に行ってるし、6年経ったら彼も私も昔とは違う別人だと思ったので頑張って断りました。
その彼が子供ができて結婚しました。
ショックだったけど、私はそんなに自由には生きられないので仕方ないと思っています。
そうは思っているけれど、やっぱり一緒には幸せになれなかったけど、幸せでいて欲しいとは思ってしまいます。
こう思うのって運命の人だったってことなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 大学に入り、色んな人と出会いましたが、彼と出会った時のような感覚はありません。

      補足日時:2023/09/30 01:11

A 回答 (3件)

私は男性で、長年凄く好きな女性がいましたが、ある時、その人が、「私は子供を叩いて育てる」と言っていて、なんだか、それを聞いて急に恋心が冷めてしまいました。



その人の良い面しか見てないと好きでい続けられますが、それは幻を見ているようなものな気がします。
    • good
    • 0

幼馴染、では


(クソ馬鹿馬鹿しい)運命の人、なら結ばれてるでしょうよ
    • good
    • 1

残念ながら運命の人ではありません。


別の恋愛対象を見つけるために、出来るだけ多くの人と接することをお勧めします。
そのうち、本当の運命の人が見つかるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A