アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の人で、10歳くらい離れている上司が、お昼に5000円くらいするランチを奢ってくれたり、休みの日の夜ご飯に誘ってくれたりするのですが脈ありでしょうか?
でもまだ連絡先も交換してないですし仕事の時もすごく喋るわけでもないです。
相手は男性で未婚です。私は27歳です

A 回答 (4件)

仕事で昼にランチ奢るのは、先輩や上司としては当たり前です。

(ケチなオヤジ除く)

休日にわざわざ夕食を誘う場合、居酒屋なのか、焼肉なのか、寿司なのか、ファミレスなのか、レストランなのか、アルコールの有無で色々異なってきますが、
少なくとも気にはかけているでしょう。

相手が遊び人でない限り、脈は50%以上(もしく下心あり)です。

普通に『休日になんで夕食誘ってくれるんですか?』って聞いて、反応を見てみると良いと思います。
    • good
    • 1

連絡先の交換なしで休日のディナーへ行けている理由を教えてください、普通はん楽先交換が必要な場面だと思うので、それが不要であれば交換自体が必要ないのかもしれません。

    • good
    • 0

脈より心...下心に思う

    • good
    • 1

脈あり100%です。

脈なしなら休みの日迄は誘いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A