プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は3個上の先輩と3ヶ月ほど付き合っていました。一般的に、このような場合周りの人にはやることはやってると思われるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

人によっては3ヶ月でまだエッチまでいかないカップルがいることも、理解しています。



ただ、勝手に若いカップル=付き合ってすぐヤルとか、身体から始まる交際
みたいなイメージが、定着しているのも事実です。

そのため、8割くらいの人はやることはやっていると思っています。

あまり、周りの目は気にしない方がいいですよ。
    • good
    • 1

普通はそうです



しないならまだ付き合わなくて良いですし

でも絶対ではないですし、うーん他人の目気にしても仕方ないですし。

何がしたいんですかね貴方
    • good
    • 0

最近の風潮ではそうでしょうね。


付き合う=セックスする、ですから。

男性の場合はセックスしたいから彼女を作る、という人もいます。
そういう人は「彼女がいる=セックスできていいなあ」と見ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A