dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の女性との食事


職場の気になる人と食事しました。

どうやらその人は他の人に私と2人で食事に行ったことを言ってるようです。

この場合、女性は私に対して恋愛感情がないから話してるんでしょうか?

A 回答 (5件)

これは恋愛感情があった場合でも話する人は居ますから一概には言えないです。



嬉しくて言った場合もあれば、変に隠すと良くないと思って言った場合もありますし、その人の性格やその時の状態などにも左右されると思います。

勿論、恋愛感情が無いから普通に言ったという可能性も否定はできませんが、今回のこの質問内容だけでは脈の有無は全く計り知れませんので今後の交流で確かめる様にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにこの場面だけでは分からないですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/24 14:19

勘違いしないでよ、行っただけだからという意志を感じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうじゃないと思っているけど
あり得ますよね。。。

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/24 14:20

食べた料理の話をしているんだ! と思いましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはボジティブですかね?

ポジティブと受け止めます!

お礼日時:2023/11/24 14:21

恐らくそうでしょうね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

やはり。。。
そうでないと願いたいです。

お礼日時:2023/11/24 14:22

そんなの分かる訳ないよ。

貴方が好意をもっているなら、早々に告白したらいいんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

同じ職場なのでつい弱気になっちゃう自分がいます。

お礼日時:2023/11/24 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A