プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳男って年齢ではねられますよね。

A 回答 (6件)

何で⁉️(´▽`)

    • good
    • 2

そんな事ないよ、楽しい人生はこれからなのだー!

    • good
    • 1

はねられる?


いやいや
はねかえす程のパワーがありますよ、40、50歳であろうと。
なので、sjboy2さんが40歳~であろうと、がんがんとブルトーザーのように障害物をはねかえしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きなんです

お礼日時:2023/10/01 19:59

あなたがどこのラインを狙ってるかで、全然変わるよね。


あとは、その年代までなるとあなたの収入でも、かなり変わる。
    • good
    • 2

就職のことかな?


会社によるでしょ。
    • good
    • 1

何が?結婚?就職?主語がないからわかりません。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A