アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒にいたら笑顔になるって相性良いからですか?

A 回答 (4件)

そうですね、お互いがいる空間が心地よい、いっしょにいて安心する人というのは、相性が良いということです。


そんな中にお互いがいることで、笑顔が生まれます。
なので、一緒にいたら笑顔になるって相性が良いということですね。
    • good
    • 1

一緒に笑顔になれるなら!


ね!
    • good
    • 0

勿論ですね。


なぜかわからないけどその人といると笑顔になる。
フィーリングが合うということでもあるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

そうですね!正しいと思います。

自然な笑顔は演出出来ません。素の自分で笑顔でいられるなんて素敵な関係ですよ!素晴らしいです。
それが、相性がいいってことだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!