dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一緒にいると自然と笑顔になる相手ってどう思いますか?
何故だと思いますか?

A 回答 (3件)

相手の方と波長が合っているからだと思います。


一緒にいて、妙に落ち着く。居心地がいい。そこからくる笑顔じゃないでしょうか?
    • good
    • 3

若い頃 営業である会社を訪問したらその会社の責任者の人から君は「徳」って言葉を知っているか?と言われた事がありました。



 調べても理解できないまま、数十年経ち、いい年齢になりましたが、まだ解らないままです。

 おそらく徳を積んできた、「包容力」がある人ではないですか?
    • good
    • 2

良いですね!癒されます。

相手も癒されるのではないでしょうか?お互いにネガティブな波長を出さずポジティブでいられると素敵です。なかなか、そこまで会う人はいないので大切にして下さい。⸜(* ॑ ॑* )⸝
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A