プロが教えるわが家の防犯対策術!

一緒にいたらいつも素でいられるし、自然に笑顔になる関係って何故でしょうか?

安心するし、可愛いなって思う。

A 回答 (5件)

いっしょにいて、自分の素を出せる、無防備になれる相手とは、相手に身を委ね心を許している、相手を信用しているからです。


なので、そういう相手がいるのでしたら、もっとお互いの関係を深めるために、お互いがお互いを知るためにもコミュニケーションを取ってください。それを継続的に行うことで、二人の恋が実りますからね。心から応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お客さんと店員さんでは厳しいですよね

お礼日時:2023/09/10 08:09

いやいや、ぜんぜんですよ。


お客さんと店員さんが結ばれると聞いたことがありますからね。
なので、無理という先入観は捨ててください。
そうすれば、絶対に成就できますからね。
    • good
    • 1

そうしているうちが花なのです。


それを汚す物が来た時、人がどう変わるかです。
抑える理性が未来の後悔を呼ぶ。
だから、可愛いままでそれが変化しないことを祈ります。

これをかみしめています。
    • good
    • 1

相性が良い、ということです。

    • good
    • 1

それは好きであり、恋をしているという事かと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A