dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

46歳の独身男性の方が気になっていますが、
顔はまあまあイケメンで、すらっとした長身で普通に考えたらモテる人なんですが独身です。

やはり何か問題あるのでしょうか。 今は分かりませんが若い頃は結構風俗とか好きだったようです。
コロナ前はよくスナックで飲んでいたようです。
飲み屋で知り合った人(これはおそらく男性)たちと飲みに行くのが楽しいと言ってました。

一人暮らしですが、よく実家にも帰っているようです。

はっきり言って優しかったり、気がきくタイプではありません。

でもなんだか気になる人で、仲良くなりたいなと思うのですが、一般的にこのような人は結婚願望がなかったり、普通の恋愛するタイプではない可能性が高いですか?

同じ職場の方で、私は35歳です。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

    確かに彼も男同士で飲んだり話したりする方が楽しいみたいです。
    基本的によっぽど自分の好みじゃなければ、女性は面倒ということでしょうか。
    性欲は風俗で満たせるのでそれで十分って感じでしょうか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/17 20:56

A 回答 (6件)

確か今田耕司の理想は、


1.身長163cm以上
2.年齢28歳以下
3.日本人もしくはハーフもしくはロシア人
4.美人
5.肌がきれい薄化粧
6.脚がきれい
7.かかとがきれい
8.歯と歯茎がきれい
9.手がきれい
10.手を握ったときにしっくり感がある
11.痩せすぎでない
12.頭の匂いがしっくりくる
13.明るい
14.きれい好きで少しおおざっぱ
15.子ども好き
16.運動神経が良い
17.車の運転ができる
18.箸の持ち方がきれい
19.肌にしっとり感がある
20.少食でない
21.お酒が好き
22.よく遊ぶ場所が六本木西麻布でない
23.クラブ好きじゃない
24.映画が好き
25.ファッションに興味がある
26.ハワイが好きすぎない
27.占い風水にはまりすぎない
28.今までの交際人数が嘘でもいいから5人以内
29.売れてる芸能人と付き合ったことがない
30.身体に絵柄を入れてる男友だちは多くない
31.タダで海外に行ったことがない
32.ハリウッド関係者とご飯を食べたことがない
33.帰省する田舎がある
34.両親と仲が良い
35.お母さんは今田に否定的でない
36.家にペーパークラフトがない
37.動物が好きすぎない
38.AVを買うのをやめさせない
39.今田の出演した番組に意見を言わない
です。いっとき加藤ローサに、食事でダサい
スーツ(緑の襟がスパンコールのやつ)で、思いっ切り、フラレていました。(笑)。
    • good
    • 2

確実にプレイボーイになってます。


中にはロンリー会みたいに、坂田師匠や
今田みたいに激しく性欲が強くてマッキンリー山より理想が高い男性もいます。
そんな人は既に金儲けも余暇の過ごし方も家事も全て完璧にこなせるグッド家事menになってます。
なので、いちいち寄ってくるカネ目当ての女は煩わしく、男性同士を好むようになります。
病気になれば、付け入る隙間が出来ます。
それまでは、隙き無しです。
だから、福山みたいに男性同士からもてる。
あの人ステキなんだけど女には興味ないのねと、言われ、同級生たちはみんな雑魚と結婚していく。
本人は結婚したくないわけではないが、
釣り合う女性がいない。
そこで、ビビビとくるのは大概10歳ほど年下の美人です。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

結婚願望の有無は本人にしか分からないかと。

若いうちは無かったけど歳とって寂しくなってきたら結婚願望湧いてきたって人も居ますよ。

まあそのスペック高め男性はこれであなたを落とせたら更に男としての自信を持つでしょう。付き合うのなら浮気や女遊びは警戒したほうがよいかも。

40歳まで自由に生きてきた人が急に一切夜遊びしないような誠実な彼氏になるとは考えにくいです。
    • good
    • 0

結婚して女房に給料のキャッシュカード取り上げられて家計管理されて、一生小遣い制を強いられるのが嫌なんでしょう。

そんなのよく考えれば損だとわかりますよ。その男性はよく分かってるので結婚しないんですよ。
    • good
    • 0

46歳で見た目がちょっといいくらいではモテませんよ


君のハードルが低いだけだね
    • good
    • 2

まあ、遊び人、もっと、ずっと遊んでたい、、、、


か、
どこか問題ある人間なんでしょう。

46まで結婚経験なし、なら、
必ずどこかに、問題ありますよ。
とんでもなく不細工とかでもないなら、
確実に中身に、考え方、性格に難あります。
だから、結婚できない(しない)でずっと来てんです。

>普通の恋愛するタイプではない可能性
恋愛自体は、うまく?できるかもしれませんが、
結婚となると、高い確率で、?が付くと思います。
別に、だからやめろと言うわけでもありませんが、
いくところまでいかないと、相手のホントがわからない
場合が多く、あなたも年齢的に、ダメなら次、、、って
悠長な時間があるわけでもないと思いますので、
慎重かつ大胆に?、よーく相手を見定めないと、、、、
ということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A