プロが教えるわが家の防犯対策術!

同窓会を経験したことある方に質問ですが、久しぶりに高校中学の人たちと会ってどう感じましたか?また性格悪い人や、ガキ大将?的な人やチャラい人は大人になってもそのままでしたか?

A 回答 (3件)

二十歳の時誰かがお母さんと来たのかと思ったら同級生だと知ってぶったまげたw


皆真面目な良い大人になっていた
人生に失敗している人は来ない
    • good
    • 1

中学の同窓会はクラスの悪ガキ二人が幹事をしました


まともな大人になるように先生が親身になって寄り添ってくれたと泣いていました。成人式の同窓会は彼氏ができたと自慢 
あとは勝ち組しか集まりません
    • good
    • 1

10年に1回くらい中学校の同窓会の案内来ます。

30歳くらいの時は、昔目立たなかった女子がすごく美人になって驚いた記憶があります。でも、50,60歳くらいになるとお互いに年を取り感動も感激もあまりなくなり、また、人生の成功者(会社社長、や議員になったりした人)ばかりの集まりで、まったくつまらなくなりました。今年も70歳、同窓会の案内はきましたが欠席しようと思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています