プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離が原因で別れて、それが解消されて復縁された方などいる方いますか?

A 回答 (5件)

おそらくお互い連絡をとっておらず(恋人がいたので)インスタだけ繋がってるという状況だと思います!

    • good
    • 0

遠距離でも、どんな状況でも、復縁された方、復縁して幸せになってる方、いますが、



極稀です。。。

99%以上(根拠は無い確率、僕の勝手なイメージ)は、復縁は、しないか、復縁して後悔する方です。。。

根拠の一部として、多くの方の遠距離復縁質問愚痴を聞いたり見たり、友人・知人の意見を聞いたので、ほぼ、100%、遠距離は避ける、復縁も避けるという認識だからです。。。

すれ違いや、付き合う上での障害が発生するのは、容易に想像できるからだと思います。。。

恋愛に目が眩み、すれ違いや、付き合う上での障害なんて、、、

そんなの、かんけ~ね~!って状態だから、悩む。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/11 21:19

別れている間は、彼氏さんの方は分かりませんが彼女さんの方は普通に他の方と恋愛してましたよ!めちゃめちゃ可愛くなってました笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!色々と努力してたのですね!
すごい尊敬します。別れている間は基本的に連絡してなかった感じですかね

お礼日時:2024/05/07 16:56

いますよー!私の友達が神奈川と北海道の遠距離恋愛で別れ、解消した時に復縁してました!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れている間どうしてたとかお聞きしてもいいですか、?

お礼日時:2024/05/07 14:24

いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A