dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は3つ年下の遠距離で付き合っていた彼女が居ました。別れた後もたまに話していました。向こうに新しい彼氏が出来た時、相談を受けたりしてました。結局浮気されて落ち込んでる時に僕が駆け付けて、慰めました。向こうはその時も好きでいてくれました。より戻さない?と言ったのですが向こうは高校生で憧れの恋愛があったりとそれを体験出来るのは今だけと言ってて、自分も気持ちは分かります。出会うのが早かったとお互いに言い聞かせてました。先週デートした時に一緒にいてとても楽しいし、落ち着くと言ってくれてました。若いけど愛していたのかなて思ってたりしてます。今でも大切な人に変わりはないです。彼女も色々と悩んでました。友達に今付き合う気がないなら一旦バイバイしなよとか言われてたらしいです。お互いに電話番号は残しておこうと言って、ほかは全て切りました。
もし縁があったらまたいつかどこかで繋がるんですかね。

A 回答 (3件)

御縁があればまたお会い出来ますよ

    • good
    • 1

私には経験ないお話ですが、彼女さんはないものねだりになってますよね


人は誰でも理想を持ちますが、それは未経験だからこそであり、叶っていたとしても次の全く別の理想が産まれてエンドレスではないですか?

どのような憧れか存じませんが、高い理想であれば簡単には実現しません
プロポーズで例えますと、海や夜景やおしゃれなレストランなどロマンチックな背景でされる事を夢見る女性は多いですが、実際は道端、どちらかの自宅室内、日常のドライブ中など、サプライズな演出に及ぶ男性はそこまで多くないのが私の印象です

お2人ともまだお若そうなので、今後の経験内容に期待をされるのはわかる気はします

浮気されてあなたに慰めてもらい、それでも理想を追い求め続ける執念には変な意味で敬服しました
お復縁希望はあなたが強そうですが、お互いにキープしてるだけですよね?

あなたもあなたで待ち続けるお気持ちは素晴らしいですが、元カノさんの理想違いなら別れと復縁の繰り返しになりそうではないですか

縁があればいつか再会、復縁も叶うかもしれませんが、元カノさんに憧れの恋愛はいつまでチャンスがあるのか聴いてみたいですね
私があなたの立場なら、心外です
解釈の仕方は様々ですが、全体的に元カノさんの恋愛遍歴が理想通りに築けたから、あなたと復縁してもよいよ。と、言われてるよなものではないですか?
今後、ストライクゾーンの方に出会えたら、ご自身から別れを切り出すでしょうか?そのまま結婚も視野にされるかもしれません。
理想の恋愛を入手したら絶好調なのに、理想が現実になれば恋愛のゴール待たずして、手放すとは考えにくいです

あなたといずれ復縁する為に遊びの恋愛してくるよ。と、私なら言われてるよな気持ちになりますね

エアー縁結び守 ( ੭*¯꒳​¯)੭☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうの理想としては高校生で同じ学校で彼氏を作って、放課後デートをして彼氏と親で食事をする事らしいです。もし自分と付き合えば遠距離の為、それが出来るのが1ヶ月に1.2回となるもしくは無くなる事、後は遠距離だと会いたい時に会えないとの事でした。今は確かにそうだなと思います。でもいつかまたどこかで話したい人だなとは思っています。もちろん向こうも自分勝手だと思います。でもそれは若いが故の事だと思っています。向こうの考えが変わったらいいなぁと思っています。
向こうは今まで付き合った5人付き合ったらしいのですが、そのうち2人僕も含めて忘れられない人が居るて言ってくれました。性格も全てが理想と言ってくれて嬉しかったです。
絶対に期待はしません。

お礼日時:2024/05/25 09:40

配偶者は1人じやないとダメですが、恋人は複数居ても良いですし、お互いそのような割り切り方もあるのでは、と思いますけどね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています