dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離恋愛についてです。昨日彼から別れたいと言われました。
彼は元からすごく寂しがり屋で、遠距離で会いたい時に会えないのが辛くなってしまったみたいです。月に1度会えるのでも少なくて無理だと言われました。また、友達の距離感に戻りたいと言われました。
○○と一緒にいて落ち着くし楽しいし素も出せるけどこの感情が恋愛感情なのかと言われたら違うと思うとも言われました。彼は自分勝手だと何度も謝ってきて、もう謝らなくていいよと言ってしまうほどでした。


私はいつか絶対に復縁したいと思っています。
1年半後私は彼の住む関東に就職しようと彼と出会う前から考えていました。1年半後、もし遠距離じゃなくなったとして、という話もされて、ですが、なくなったとして、の続きはまとめることが出来ないから話せないと言われました。もしかしたらいつか復縁できる未来もあるのではないかと思ってしまいます。
彼は今仕事が忙しく、遠距離恋愛をする余裕も無くなってしまっていると思います。

お互い一緒にいて楽しくて趣味も合って落ち着くので、関係を切りたいと思っていなくて、毎日LINEしたいし友達としてまた遊びに行ったりもしたいという話になりました。彼と両思いになって2ヶ月。また付き合って2週間しか経っていませんでした。
また復縁できる可能性はあるのでしょうか。
毎日話したいと思っていますがやっぱり冷却期間は必要ですか。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 愛情表現が出来ないのが辛いと言われました。

      補足日時:2023/10/15 14:08

A 回答 (3件)

復縁したいなら完全に連絡を絶ってください。


2年は全く連絡を取らず、見た目も中身も別人のように磨いてください。我慢できずに連絡した時点で復縁なないと思ってください。
あなたより魅力的な女性が彼の一生のパートナーになります。
    • good
    • 3

要は彼はもっと身近で彼女作りたい!って事ですよね。


その上であなたはキープとして置いといて、たまに遊んだりしたい。
結構酷いこと言ってますけどそれはいいんですね?
いいんだとした上で、
まあお互い生きてる限りは可能性はあるでしょう。
毎日話したいと言っても向こうに新しい身近名彼女が出来たらそうもいかないだろうし、その時はあなたもかなりツラいと思うので止めといた方がいいんじゃないかと思いますけど。
    • good
    • 2

愛情表現が好きなひとと遠距離は最高に合わないので、いくらあなたと彼氏さんが仲良くても良い未来はないと思います。

あなたが彼氏さんのところに引っ越すくらいしか解決策はないでしょう。とくにLINEなどの愛情表現ではなく、ハグやキスなどのフィジカルなものを好む方である限り。

ちなみに私は国を跨いだ遠距離をしています。参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています