アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れました!!

遠距離で4月に彼女が進学し忙しくなり、しかも寮生活なので、先が見えないなら早めに別れた方がいい!って言われて別れました!
その時、自分は何も言い返せなかった…

もう、復縁は諦めるべきですか?!
SNSはまだブロックされてません

A 回答 (4件)

「彼女と別れました!!」

おめでとうございます!

「自分は何も言い返せなかった…」

そりゃ言い返さない内容ですもんね。。。

「復縁は諦めるべきですか?!」

べきではないですが、諦めたほうが良いかなと思います。。。

「遠距離で4月に彼女が進学し忙しくなり、しかも寮生活なので、先が見えないなら早めに別れた方がいい!」の言葉の裏側って、

遠距離恋愛は自信が無いし、寮生活だし新しい出逢いを期待してるから、遠距離になる今カレ(アナタ)とは別れたいという事かもですね。。。

どちらにしても、別れたんだから、後悔しても意味無い。。。

復縁出来ても意味無いし、今よりキツイ別れを経験する結果になる可能性大です。。。
    • 0

諦める必要はありませんが、彼女はもう新しい世界に眼を向けようとしています。

あなたも、別の世界に眼を向けるべきでしょう。

別々の世界を、別々に歩み、互いに成長し、色々と経験を積んだうえで再会したときに、互いに何か感じるところがあれば、復縁と云うこともあり得るでしょう。

再開までの間、メソメソと彼女のことが頭を離れず、何も成長しないままでは、成長した彼女からはつまんない奴だと思われかねません。
もし、あなたのほうが成長していれば、あなたのほうが意外につまんない女だったと思うかもしれません。その場合は、きっとあなたの傍にはもっと素敵な女性がいることでしょう。
    • 0

諦めた方がいいですよ 

いろんな人と付き合った方がいいですよ

必ずその女性より上を行く人にめぐり会います 

その時の為に諦めて、いっぱい恋愛をした方がいいと思います
    • 0

先が見える、近距離の気になってる男ができたのかもね?

• 0