プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と別れました!!

遠距離で4月に彼女が進学し忙しくなり、しかも寮生活なので、先が見えないなら早めに別れた方がいい!って言われて別れました!
その時、自分は何も言い返せなかった…

もう、復縁は諦めるべきですか?!
SNSはまだブロックされてません

A 回答 (2件)

オンリーワンにならなくてもいい〜もともと最初にいーたじゃなーい

♪♪♪
TSUTAYAの暖簾をくぐった〜いろんな穴を見ていた人それぞれ好みはあるけど最近はアナルを推しているなぜなら僕には彼女いなーいもっぱら男のケツを付く昔はは彼女のアワビに俺のバナナ入れたのに〜
そうだ〜俺〜は〜
ゲイになったんだ〜正真正銘〜
誰がなんと言おうとゲ〜〜〜〜イ
女はいらない興味もな〜〜い
もともとゲイ〜さ実は〜〜〜
チャーチャチャチャチャ〜チャチャチャ〜チャ〜チャ〜チャ〜
やっと店から出てきた〜
結局今日もこれにした〜1番抜けるのはこのビデオ
ターミネーターの3スリーだ〜〜
俺はゲイ〜だガチ〜の。1番ゲイ〜だ気をつけろ〜俺に近づく奴全員〜穴を奪ってやる〜‼︎
そうだーーー俺ーーーゲイ‼︎
〜繰り返し〜
    • 0

ワンチャン歌作って録音して送るとかだな

『あなたはもう忘れたかしら私と体を重ねた日々をあなたの濡れたあなたのぐちょぐちょに濡れたアワビミー僕の便便の茶色いバナナをぶち込んで響いたあの素敵な音を入れて入れて気持ちよかったねー出たねー何か手伝いにたくさん白い何かが出た子沢山あなたはそれをお風呂場で流した河原で流した避妊をしたねーそれは何かそうそれは何かわからないがそれは多分精子だー生死を分けるそうそれが精子とにかくあなたの天紅木の茶色いバナナが侵入するようまさにこれは人生を賭けたインポッシブルポッシブルへ暴力ミッション寝たいなミッション1ミッションミッションインポッシブルミッションミッションインポッシブル石ポッシブルちゃうわミッション・インポッシブルかポッシブルまぁそんな感じとにかく愛していますよーどうですか一緒にヨーヨーいいよ一緒にいましょうよ
    • 0