プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と別れました

彼女が同○社に進学することが決まり、遠距離で先が見えず、別れることになりました!とても、辛いです…
こんなに人を好きになったのも好かれたのも初めましてでした!
この恋はもう諦めるべきですか?!
やっぱり、無理ですよね…

A 回答 (5件)

同志社大学の頭が良くて恰好いいイケメンが待ち構えているんだもの、勝ち目は無い。

    • good
    • 0

もう、お互い、別れる...と納得したのでしょうか...? 



もし、そうでなければ、
電話や、LINEや、メールで、遠距離なんてどうでしょう...?

会えない時間が、愛を育てる...ってことも、充分ありますので。
    • good
    • 0

うーん。


遠距離でも上手くいく場合ってありますが。
昔は手紙のやり取りとか、たまに電話(料金が半端じゃないですが)とかしましたが。
今はスマホと言う最強アイテムがあるので、お互いの覚悟だと思います。
    • good
    • 0

恋愛は先が見えなくて当然だと思うんですよ 



諦めたら後悔するんじゃないかと。

完全にダメだ!と思うまでやりきった方が充実感は残ります 

一度別れてもリスタートするカップルは居ますし、、、

振られてないのでしたら終わらせずに、やり直してみては?

辛い......

もしも嫌われた感じでしたら諦めが肝心です
    • good
    • 0

先が見えないと言って別れられるくらいならその程度の好きという事です


こんなにも好きならなぜ最後まで貫かないのですか
距離とお金がもったいない
という損得が入っているんです
まぁ
手近なところで見つけても同じ事をしてそこそこ好きと言えますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!