プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パートナーと別れてからしばらく都合のいい関係を続けててよりを戻した方っていますか?
復縁方法とかどんな風にアプローチしたとか教えて欲しいです
今二年半都合のいい関係を続けてて今度相手が新幹線で1時間の距離に引っ越すので遠距離での復縁方法とかも教えてもらえると助かります
ちゃんと自己判断が出来ず別れてしまって後悔してるのでみなさんに助けて欲しいです

A 回答 (6件)

復縁?遠距離?・・ムリムリムリムリ



誇りやプライドがあるなら、メスにすり寄るのは、みっともない。
動物のオスとメスじゃないんだから。

男(武士)に二言無しだ。「覆水盆に返らず」だ。
新しい淑女を探した方がいいと思う。

その前に
冷静、沈着な思考力、判断力、が必要ですね、あ・・・財力も
    • good
    • 0

基本的に復縁自体が難しい上に


さらに遠距離の復縁ですか。。。
さすがに遠距離復縁は無理だと思います。
正直、諦めて次の恋にいったほうがいいいかと思いますよ。
その方があなたの幸せの為です。
辛いのはわかりますが、次への恋に一歩踏み出すべきだと思いますよ。
    • good
    • 1

復縁する気持ちが、お相手にもあるなら


この2年半の間にとっくに復縁してますよ。
都合の良い関係?そんなん必要ありますか?
あなたなんか要らない
ちゃんと愛してくれる人見つける
そう言ってやりましょうよ!
すみません。゚(゚´ω`゚)゚。余計なお世話になるけど、言ってしまいました。
    • good
    • 0

2年半..都合の良い関係を続けてきたそうですが、復縁したいのなら 既に2年半の間に復縁出来ていたのではないですか?


ですから、相手側に復縁する気持ちは無いと思われます。

都合の良い関係を、相手は貴方さまを手玉に取りコロコロ転がしているだけで本題の復縁は 考えていないのでは?
復縁をするなら、相手も貴方さまに擦り寄せた気持ちを示していただかないと 都合の良い関係だけではなく弄ばれて終わります、、。

復縁アピールするならば、別れた原因をしっかり直し 積極的に相手の望む気持ちへ寄り添う行動をしたら良いと思います。..別れて1~2ヶ月がチャンス! 1年経過してしまうと難しいかと!

相手が会いたいとか、別れて後悔される様な事を無意識にやってあげると良かったかも。
    • good
    • 0

悪いところを直して(治して)縁を結ぶなら、良い関係を続けられるでしょう。


「さみしいから」とか自己都合で復縁を望むのであれば、すぐに別れることになるでしょう。

 ('ω') そんだけの事です。

しこりが残る?
そりゃ、別れる原因になった問題を解決しないまま復縁すりゃ当然「また、やらかすだろ」って疑うよ。当然の事です。
    • good
    • 0

やはり、しこりは


残ったね。

正直な話。

個人差は有るだろうけど
やはり、一度は
別れた訳だからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A