アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が浮気?

気のせいかも知れないのですが、最近妻が浮気をしているように感じてます。

最近行動が変わったというか

以前は、仕事を終わってから夜買い物とかで夜の7時や8時過ぎに帰宅していたりが週に2回~3回くらいはありましたが、
半年前からは、帰宅はほぼ6時半前後になり買い物は帰宅してから。

毎月実家に行くと言い仕事終わりに向かいます。
(独り暮らしの母親なので)
しかし、以前は9時代に帰宅していたのですが、半年前からは10時を過ぎたり11時を過ぎたり…
それに以前はブラウスに透けるからと下着をベージュ等を着けていたんですが、その頃からか黒い下着などを普通にするようになり、スカートも短いような…

A 回答 (9件)

基本はないですよ


女性が浮気をするときは
旦那が嫌い
旦那を捨ててもいい男の出現

年齢的に後者はまずないので
夫婦仲が悪くなければ、問題ないですよ
    • good
    • 1

既婚ですが、ウチもその程度はありますよw


時間的にその内容からすると、浮気は不可能かと思います。
お母さんを大切にし、下着に気を遣って、仕事しながら家事もしているいい奥さんじゃないですかv
自分には浮気をするような女性には読み取れませんでした。
    • good
    • 0

変化は些細なことでも浮気の証拠、みたいな猜疑心の塊ですね。


あーなんまいだぶ。束縛系だ。
◯スーパーに行くタイミングを変えたらそれが浮気のサインなの??
物価高だから行くスーパーを変えたのかもしれないし、赤札の時間を狙う事にしたのかも、て考えないの?
◯実家だって30分〜1時間ほど遅くなってるだけじゃない。実家にいるのが分かってて何が怪しいの?
◯下着ぐらい自由にお洒落させろ。
何色だっていいでしょうが。
スカートの丈は流行がある。
男性の誤解に「女性のお洒落は男性に見せるためのもの」がある。
違いますよ。女性がお洒落するのは自己満足ですよ。
誰かに見せるためではないのです。
いちいちゲスい妄想せんで下さい。
    • good
    • 0

>毎月実家に行くと言い仕事終わりに向かいます



その時に、自分もご無沙汰しているから一緒に行こう!って言えば阻止できるのにw
    • good
    • 0

本人に聞くしかありませんが


その程度でどんな浮気ができるのでしょう
邪推もいい加減にしろと笑うしかありません
ご本人が浮気願望があるから嫁もしているのではないかと思っている気がします
信頼してくれない人と暮らす気がなくなりますし
本当に浮気されたとしたらどうするんですか
一人暮らしのお母さんのところで同居してあなたのもとを離れます
一言でも浮気しているだろうなんて
口にしたら一瞬で今の暮らしは無くなります
そこまでの覚悟をしてください
女は簡単に男を捨てられます
    • good
    • 1

興信所に素行調査依頼、1週間程度なら金額もギリいけるんじゃない

    • good
    • 0

ハッキリと、モヤモヤを解消したいのですか??


妻の行動が、あやしく
何をしているかを知りたいのであれば、
妻が風呂に入っている時に携帯電話を見るか、
探偵調査を依頼しましょう。
    • good
    • 0

とりあえず、実家に行ってると言うなら、確認しに行けばいいんじゃ無いの?


車で行ってるなら駐車場確認するとか。メーター確認でも不審な距離の移動は探れるよね。
電車やバスで行ってるなら、迎えに行くとか。
    • good
    • 0

それで質問は何でせう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A