アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その人は、妻に他の女性と寝ることを許してもらうよう、説得させることはできるでしょうか?

テレビで浮気をしたとして、世間から強いバッシングを受ける芸能人がいますが、彼らが世界一性欲が強くて毎日いろんな女性を抱けない苦しさに毎日苦しんでいる人だったとしても、それは世界に理解されないのでしょうか?

A 回答 (9件)

うーん、だとするとシンドバットは


どうなのだろう。
    • good
    • 0

その人は、妻に他の女性と寝ることを許してもらうよう、


説得させることはできるでしょうか?
 ↑
金さえ積めば、その可能性はあります。



テレビで浮気をしたとして、世間から強いバッシングを受ける芸能人がいますが、彼らが世界一性欲が強くて毎日いろんな女性を抱けない苦しさに毎日苦しんでいる人だったとしても、それは世界に理解されないのでしょうか?
 ↑
勿論、理解されません。

・人は自分を基準に判断するからです。

・そんな美味しい想いなど、させてなる
 ものか、という嫉妬が働きます。
    • good
    • 0

そういう異常な男はそもそも結婚できないでしょう。

    • good
    • 0

夫婦には4つの義務があります


同居義務、協力義務、扶助義務、貞操義務
不貞がある場合夫婦を解消する十分な理由になりますので「説得する」とかそういうレベルではなく、客観的に夫婦が成立しません。
つまり結婚と夫婦間以外の性交は背反する条件ですから、どちらかを選択するのは夫の方です。結婚をつづけるメリットより毎日苦しいデメリットが強いのであれば迷わず別れて毎日別の女を抱けばいいだけ。

ただし、性欲がつよいのとモテるのは違うので、離婚しても毎日女がだけるかといえばそんなことはなく、むしろそんなに金があってイケメンでモテるなら妻も許してくれるかもしれません
    • good
    • 0

世界一性欲が強いなら、そもそも特定の1人で満足できないことをは自覚してるはずだし、結婚前にその異常性欲について説明しているでしょう?


だったら理解している女性じゃないと結婚できないから、説得も可能でしょう。
    • good
    • 0

結婚しなかったら自由にできると思います。


結婚しなければいいと思います。
    • good
    • 0

めかけOKの奥さんもいますしね

    • good
    • 1

そんな人は、結婚する意味はないでしょう。



結婚するようであれば、
逆に、浮気は一切しない意思があるから、できることです。
    • good
    • 0

そもそも、なんで結婚するんでしょうね?


別に結婚は義務じゃないんだから、そんなに苦しければ、最初から結婚しないか、離婚して独身になれば良いと思うんですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A