プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツイッターなども時間帯によっては
「死ね」が一番多く使われるワードになるほど
死んで欲しい人間も溢れている日本。

人間の数も世界10番目に多く
平地での人口密度でいえば世界5番目に過密な日本。
最近でいえば
真子さん小室さん騒動もすさまじいものでしたね。
あれは皇族関係だったので、ある程度規制してましたが
木村花などは自殺に追い込まれましたね
あれも社会のゴミ比率が高いヤフコメや知恵袋の書きでも自殺に追い込むような書き込みが多数あったので、あれからヤフコメ、知恵袋共に少しでも不適切なワードがはいっているだけで
削除されてしまうほど、使えないサイトになりましたけど。

小中高のいじめ認知数だけで年間60万超えだそうで
そりゃ人間が多くいれば、それだけ自分にとり害になる人間がたくさんいるのだから
必然的に人間が多ければ多いだけストレスやいじめもその国は大きく増えるでしょう。

「日本は人間が多すぎるからいじめ大国ですか」の質問画像

A 回答 (7件)

基本、人間って、弱肉強食で、マウント気質だから、他人を見下して自分が気持ち良くなって維持する事で生きてる実感を得るから、



必然的にイジメが発生する。

そして、イジメられたくない周りの人達も自分を守るために、同調圧力でイジメを観ない振りしたり参加したりしてる。

それを悪い事だと思っても思わないように正当化してる。

世知辛い生き物社会の現実です。。。

でも、人間より、野生動物のほうが、精神的には優しい世界かもだが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間って優しくしてやっても恩を仇でかえす人間多いけど
犬や猫とかって優しくしていると、めちゃくちゃなっついでくるからよいよね。

お礼日時:2021/12/28 17:29

文面に


「死んでほしい人間が溢れている」とあるが、
この文面で傷つく人いると思うよ。

虐めというのは
被害者の心を
分からぬ人が行うもので
残酷な行為として
きびしく
戒めねばだめです。

先生に通報して
「いわないことが友情」とか
「通報したことが許せぬ」とか
でいじめを過激化したり、

先生が
虐め被害者に
「自分で解決しろ」で
済ます事なかれ教師こそ
糾弾対象と思う。

眞子さんの場合は
小室批難は
このグーで
いくつか
コーナー作った人を
幾人か
見かけたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もあなたみたいなタイプの人間って生理的に無理だし

現実に夜の24時~26時のツイッターで一番つぶやかれているワードが
「死ね」なんですけど

本気で死ねと思ってるものがおおいのか

状態でいっているのかまではしらないけど。

でも、まぁいなくなってほしい人間ってたくさんいるのがげんじつ。

お礼日時:2021/12/28 17:28

続きです。



政権の政治団体であり、公明党(創価学会党)の上部組織でもある、カルト教団「創価学会」は、集団暴行、集団ストーカー、嫌がらせ、人権侵害などの犯罪が常態化しており、被害者は数万人に上るという報道があり、
国会では創価学会集団による嫌がらせや暴力が頻発していることが問題にされました。

週間ダイヤモンドが報じるところによると、「歴代最悪の総理・安倍晋三」が、
世論が強く反対している秘密保護法、集団的自衛権、安保関連の戦争法、沖縄基地問題、そして原発再稼働強行と、次々に愚策をくり出し、
原発事故の対応の悪さや、原発利権に浸かっているためか、日本中に放射能をまき散らし、癌患者が激増しているという。

週間ダイヤモンド 2015.10.7 号
歴代ワースト総理・安倍晋三が犯す日本史上最大の犯罪
https://diamond.jp/articles/-/79227

さすが、カルト創価学会の政治部である公明党と連立しただけのことはあります。

ところで、こういう事実↓があったことを知ってしたか?

「創価学会が原因の110番 救助要請、数年で数百回」

第129回国会予算委員会での亀井静香議員の発言です。

「創価学会が組織的な盗聴事件とか組織的な選挙違反事件、暴行事件の数々を行ってきたということはこれは今御承知のように明白なことでありますが、沖縄におきましては放火広島でも同様に放火ダイナマイトで爆破するというような脅迫個々にはもういろいろと申し上げませんけれども、無数の脅迫〜暴行を加えるという事案が頻発をしております。

もう年間何百件もの110番での救助要請が出ておるという状況があります。

このような団体を野放しにしてきたのは、国家の怠慢であり、宗教法人法81条で解散させることが国家の責務である。放火、無数の脅迫、暴行事件が頻発という事態を招いたのであるから暴対法上の指定団体、破防法上の監視団体にすることが国家の責務である。」


創価学会員による放火、脅迫、暴行、つきまとい、その他ストーカー行為は珍しくありません。

では、“年表 戦後最大の宗教企業とその時代” より。

平成4年

04/20....静岡県富士宮署の大石寺関連事犯対策本部、創価学会の香川県高松本部副婦人部長・堀田広恵を恐喝未遂の容疑で現行犯逮捕。堀田はわざわざ富士市まで来て、20日午後3時頃から逮捕される10時37分までの間、20数回にわたり「大石寺内の大客殿と御影堂、大坊に爆弾を仕掛けた。「3億円を用意しろ」などと短い時間で5、6分、長くて1時間に及び脅迫していた。

04/26....広島市の学会婦人部員、興福寺のトイレを借りるふりをして紙屑に放火、広島東警察署に身柄を引き渡される。

05/17....何者かによって大石寺警備員宿舎に2本の火炎瓶が投げ込まれ、屋根瓦2枚を割り屋根の一部を焼く。

平成5年

03/09....静岡県沼津市の学会婦人部5名、蓮興寺の自動シャッターを破壊。沼津署

( 春 )........【学会】長崎県大村市に住む圏長、銃刀法違反で逮捕。

10/11....【学会】北海道札幌市の男性幹部4名、佛見寺へ押しかけ、法 華講婦人部員Uさんに腰部骨折・腰椎打撲の重傷を負わせる。 ※Uさんはこの後、傷害事件として学会員を告訴。この裁判にか かわる法華 講員へのいやがらせが急増した。

〃............TBS、『報道特集』で「創価学会CIAの反乱」を放映。

10/17....【学会】和歌山県新宮市のM支部長、真福寺に「お前の息子を 殺し、そして女房を殺し、お前をブッ殺す」等と脅迫電話をかける。(2 5日にも) に家宅侵入と器物損壊の現行犯で逮捕される。

平成6年

夜10時半ころ、法華講員が【宗門】澄明寺(大阪・高石市) の本堂脇へ薬殺された犬の死体が捨ててあるのを発見。警察へ届ける。

02/21....午前7時半、【宗門】妙岳寺(兵庫県)に包丁男が乱入。両手 の包丁を振り回しながら、住職に「日顕に電話しろ」とわめき散らす。1 10番通報 に逃走するが、夕方逮捕。

04/15....【宗門】猊下、護念寺(北海道・静内町)坂本彰道住職の葬儀に下向。当日、寺院周辺で学会員の妨害行為が多発。3台のパトカーが出動した。

05/07....【宗門】仏法寺(沖縄県・宮古島)へ木刀を持った男(自称・砂川カズアキ)が乱入し、「あんたに死んでもらおうと思ってきた」と菊池雄安住職を恫喝。夫人の目の前で住職を10数回にわたって殴打、車で逃走した。車のナンバーが確認されていたことから後日、犯人は逮捕された。

05/24....衆院予算委員会総括質問で、亀井静香議員(自民)が池田大作の政治介入を追及。平成5年8月8日の第69回本部幹部会(於・長野)での池田発言のテープを委員長の許可なく再生したので、一時、委員会が混乱した。この質問の模様は、NHKが生中継し、テープの問題部分の音声をNTVの『今日の出来事』がトップで紹介した。

-----

大手新聞やテレビ局は「忖度」して、創価学会の大事件を報じませんが、週刊誌や宗教系雑誌はこういう問題を積極的に取り上げています。


『自民党も大手メディアも裏で操る創価学会”鶴のタブー”の恐怖支配』
藤原弘太郎(ジャーナリスト)

『新潮社の反人権とねつ造の歴史』『ガセネタ屋「乙骨正生」にまたも司法の断罪!』『「週刊新潮」による学会報道のウソ』……

 創価学会によるこうした言論攻撃は今に始まったことではなく、メディアでは、テレビ、新聞、雑誌を問わず、創価学会批判は「鶴のタブー」として恐れられているが、彼らが攻撃の矛先を向けるのは、メディアだけではない。
 一例として、一般人にすぎない東京都江戸川区に住むAさんの経験を紹介しよう。

彼女が創価学会を脱会したのは92年。その二年前に夫を亡くし、娘たちと同居になった。それと同時に、近所の創価学会ブロック長(既婚者で現職の高校教師)が多い時は週に4回、Aさん宅を訪れるようになる。しかも決まって夜に、だ。娘さんはいまだ未婚。そんな家に上がり込んで、明け方の4時まで居座るのである。「可哀そうだ」──そういっては、娘たちの肩を揉んだりする。
 恐怖を覚え、玄関に鍵をかけるとブロック長は、非常口のサッシをどんどん叩く。
 ことここに至って、Aさん一家は創価学会を辞めようと決意。
脱会するやいなや、今度は地域の学会幹部が4~5人の集団で押しかけてくる。制止を振り切って、勝手に居間へ上がり込んで居座る。
Aさん一家への口汚ない中傷、誹謗をわめきちらすのである。
 近所には、Aは気が狂ったと触れ回り、ガス栓を細工するなどの嫌がらせ……。
これがなんと1年半にわたって続いたという。

97年初夏、Aさんは彼らに対して遂に批判活動を始める。その時実施されようとしていた東京都議選に対して、「創価学会の選挙違反を監視・告発しよう」と題された「創価学会による被害者の会」のビラを近所に配布し始めた。

その途端である。全国から学会員がやってきて、Aさん宅を取り巻く。
監視、暴言、暴力──ありとあらゆる嫌がらせがAさんたちを襲った。
いくら警察に届けても、まともに取り合ってくれなかったというのである。

https://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/c3e1b69be78975f …


『創価学会 脱会者 3300人大調査』
https://21cult.web.fc2.com/stalking.htm

「電話に雑音が入るので、電話局に言って調べてもらうと、家の外壁ボックス中に盗聴器が仕掛けてあった。犯人は分からないが、当時は学会男子部が現れて頻繁に尾行されたり、二階の窓ガラスが石を投げられて壊されたので、学会関係者の仕業と考えています。」
(元副ブロック長のKさん・新潟)

「危険人物のレッテルを貼られて突然除名された後、夜中の一時、嫌がらせの電話がかかる。がやがや雑音が聞こえるなか『あんな奴は殺せ!』『交通事故で死ぬぞ』と電話の遠くから怒鳴っているのが聞こえました。実に陰湿な脅迫で、家内も電話が鳴る度に恐怖におののいていました。」
(元支部指導長のSさん・福岡)

酷似している嫌がらせの手口
デマを口コミで流すことは学会の得意とするところだが、個人の生活に関わるだけに罪は重いと言わざるを得ない。

「平成六年七月『町内のみなさん、この男女にご注意ください』『夜な夜な市内に出没し、脅迫・嫌がらせをする変態夫婦!』などと書かれた中傷ビラを私の住む団地のほぼ全戸にばらまかれました。顔写真、自宅住所や電話番号、勤務先とその電話番号まで記されていた。」
(元ブロック長のTさん・北海道)
この事件について、Tさんは刑事告訴している。

「自営業をしています。『裏切り者だから、あの店には行くな』と会合で指導があり、以後学会員は来ません。また、一般の方から『あの店を潰すのに協力してほしい、と学会の幹部の人から頼まれました』と聞きました。」(元夫人部のSさん・神奈川)


「学会員の医者に掛かっていたが、脱会したら主人の病名を会合で言いふらされた。
私自身の病名や家族の病状も筒抜けになってしまった。」
「引っ越し先の住所を学会員の市職員がコンピュータで調べて学会幹部に教えた。その後、面談強要、脅迫が続き、入院先に押しかけてきた。」


一昔前まで、脱会者や学会批判する人の家に、解体した動物が投げ込まれる被害が相次いだ。社会問題になっていたのだ。
    • good
    • 1

>日本は人間が多すぎるからいじめ大国ですか?



いいえ。人口といじめの件数は無関係です。
国民性、国民のモラル、指導者の良しあし、国内の情勢によって大きく変わると思いますよ。

日本は自殺が飛びぬけて多く、年間3万5千人以上がお亡くなりになってます。
自殺率は世界1位、2位を争うレベルで、韓国の自殺率といい勝負です。

最近は子供に携帯電話なんか持たせるから、学校ではラインいじめやネット誹謗中傷が当たり前となり、これが原因の自殺も起きてます。

旭川では、いじめを通り越した卑劣な犯罪によって中学生の女子生徒が亡くなっています。

界隈では有名なRAPTさんのサイトより転載です。↓↓
https://rapt-plusalpha.com/22248/

北海道旭川市の公園で遺体で発見された中学2年生のHさんの肉声が公開され、事件の真相究明を求める声が高まっています。

Hさんは生前、同級生などから性的虐待や暴行を受けていたにもかかわらず、学校も警察も教育委員会も口裏を合わせて、まるで彼女が精神疾患で自殺したかのように見せかけて、真実を隠蔽してしまいました。

しかし、Hさんは生前の肉声からも分かる通り、どんなに卑劣ないじめにあっても、しっかりと精神を保ち、必死で生きようとしていました。

彼女は自殺したのではなく、創価学会関係者による少女売春の実態を隠蔽するために殺された可能性が高いことが分かってきました。

実際、さん自身も、学校側がいじめの実態を隠蔽しようとしていると証言しています。

彼女の担任だった「菅野未里」や、教育委員会の教育長「黒蕨真一」は、創価信者であるとの情報もあり、教育の場が創価人脈に毒されていると指摘されています。

また、Hさんの母親が、創価学会からの勧誘を断ったため、集団ストーカーの被害に遭っていたとの情報もあります。

つまり、Hさんに暴行を加えていたのは、創価信者の子供たちだった可能性が高いということです。

また、この事件を揉み消そうとした旭川の元市長「西川将人」は、プチエンジェル事件に関与している「小沢一郎」の政治塾の第6期生です。

小沢一郎は、池田大作(創価学会の教祖)が麻薬密売でボロ儲けした金を受け取っていたとも言われています。

このようなことから、Hさんの死を創価関係者たちが隠蔽しようとしていることは明白です。

そして旭川では、以前から卑劣な集団強姦事件が発生しており、この実態も教師らによって隠蔽されてきました。

実はこの旭川では、自殺や不審死で発見される少女が後を絶ちません。

**************

創価学会や悪徳政治家に汚染されたカルトタウン旭川で犠牲になったHさんのご冥福をお祈り申し上げます。

お次は滋賀のいじめ自殺事件でございます。

大津の自殺問題も創価学会が関与か?
加害者の母親はPTA会長だった

「自殺の練習・射精を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容 教諭「一緒になって笑っていた」
被害届、大津警察署が受理を3回も拒否 理由は一切答えられない

滋賀県大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が飛び降り自殺した問題で、男子生徒へのいじめについて学校側が直後に在校生徒に実施したアンケートで、教諭が「見て見ぬふり」「一緒になって笑っていた」などといじめを放置していたことを示す回答が少なくとも14人分あったことが4日、関係者への取材でわかった。
アンケートには男子生徒が自殺の練習をさせられていたとの回答があったことがすでに判明。市教委は「自殺の練習」と同様に、事実確認できないとして公表していなかった。

そして男子生徒の父親は、複数の同級生から独自に聞き取った暴行の証言と学校の調査結果を基に、生徒が自殺した後の昨年10月に2回、同12月に1回、大津署に出向き、暴行容疑の被害届を提出したいと申し出たという。
しかし、関係者によると、対応した署員は「犯罪としての事実認定ができない」として受理を断ったという。


◆【滋賀】「自殺の練習・射精を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容
blog.livedoor.jp/iyakiti/archives/10815675.html

◆大津イジメ自殺した生徒の担任「森山進」の画像が上げられる(目線あり)
koutetsunoishi.blog.fc2.com/blog-entry-880.html

★大津・中2飛び降り死亡(自殺)イジメの内容

・運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする
・給食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
・自転車の後輪を回転させ無理矢理顔面を近づける
・恐喝した上親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
・万引きを強要されて警察に言うと脅される
・刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
・今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
・死体の画像写真を見せお前はどうなりたい?と聞く
・毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
・チョークの粉をカバンに入れる
・全裸にされ射精を強要される
・蜂の死骸を食べさせられる
・雀の死骸を口に入れほお張らせる
・高所やロープで自殺の練習をさせられる
・上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
・ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡

何と加害者の母親はPTA会長だそうです。
そして滋賀県大津市には、大きな創価文化会館があり、とても創価勢力が強い地域で有名だそうだ。

◆創価学会 滋賀文化会館
sokagakkaikaikan.blog37.fc2.com/blog-entry-396.html

創価勢力が強い地域で、この被害者の親が仮に創価学会の勧誘を断ってたり脱会してたりしてたら、その子供はいじめのターゲットになる確率が高いのです。

池田大作は信者に『脱会者は自殺に追い込め』
と信者に指導しており、仏敵の7代先まで呪えといってます。

◆創価学会が“住民組織握れ”
www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-02-05/14_01.html

こちらから引用しました
https://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11295706848.h …


********************

大御所のRAPTさんがいうように、凄惨な事件の背後には創価学会がいることが多いと感じます。

なんでこういうことが起きるのかというと、創価学会が教団の敵には攻撃を加えるよう煽っているからです。

以下のような方々を攻撃の対処としているそうです。

・脱会を強行して、地区幹部ともめた人
・造反した信者
・暴言などを吐いて勧誘を断った人
・創価信者が経営している会社でもめた人
・創価信者が経営している店、病院などの問題を追及した人
・創価の犯罪を告発した人
・学会批判する議員やジャーナリスト
・創価学会と対立している党員
・創価学会と対立している宗派


創価学会はもともと反社会的な組織で、犯罪者を多数輩出しただけでなく、組織としてもたくさんの犯罪を起こして社会問題になった、カルト教団だったんです。

詳しくはこちら。

創価学会という犯罪者の巣窟(実話BUNKAタブー 2021年6月号)
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12691707531.h …

創価学会の教え「脱会者を自殺に追い込め」を検証する
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12703169194.h …


今の政権と政権の支持団体(某カルトなど)は、法律や憲法をぶち壊し、内乱や敵対者への私的制裁のほか、部外者の一般市民に対しても人権侵害や暴力を行うよう煽り焚きつけます。
政権には逆らえないなどと言いながら、一般市民ならず警察、弁護士、役所、企業までもが犯罪者と一緒になってテロ犯罪や人権侵害をしています。
情報漏洩(捜査情報、個人情報、通信記録、銀行残高などの漏洩)、文書改竄および虚実記載、暴力の推進、テロ犯罪批判者への攻撃、密告者の粛清など挙げればきりがありません。
さらに世界中に、犯罪利権、異常な思想を拡散させて地球を汚しています。

在日韓国人や韓国系のカルト教団(創価学会など)に乗っ取られたせいか、日本の北朝鮮化が進んでいます。
まったく、おそろしい国です。

テロ国家日本で、いじめがなくなるわけがありませんね。

政府、自公政権、警察、弁護士界、一般企業が一丸となって、いじめ、リンチ、国家犯罪を堂々としている国なんですから。

↓こういう教えをしていて、いじめ、暴力、リンチなどがなくなるわけがない。
「日本は人間が多すぎるからいじめ大国ですか」の回答画像4
    • good
    • 1

これが原因かと・・・・・


https://japanreset.blogspot.com/2020/05/blog-pos …
    • good
    • 1

日本死ねで嬉々として賞をもらった山尾志桜里が元凶ですね


ああいう言葉をメディアがもてはやしたから
使っていい言葉として認識されたのでしょう。
彼女には早く○んでほしいですね
    • good
    • 0

こういうサイトやヤフコメとかみててわかるでしょ。


日本にいる人間の半分以上は無職ですよ。
さらに最近の子持ちの親など乞食みたいなのばかりですから
そんなのが産み落としているわけですから
必然的にいじめも増えるでしょう。
ガキが減っているのに、いじめや不登校は増え続けているわけですから、
いかにクズばかりが増えているという現実です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!