アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界平和は人間を大量に削減しないと無理だよね?

日本みたいに人間が多い国みれば一目両全で厄介なだけ
人間が多いほどストレスが増える、ストレス値が高い事は証明されていて
ストレスの9割以上は他人によって蓄積させられている。

これも人間が多いから 世界平和一つみても、その人間により定義が違うので
なにをもって世界平和というのかは知らないけど。

私的にいえば 自分と自分の仲間と自分が必要と判断した10~20億の人間を残した世界が世界平和だと思う

アメリカの複数の環境団体は世界人口は5~30億以下にしなければいけないと言っている。

例えば存在されてても害しかない ひきこもりや不登校、無職婆、貧乏老害、ヤフコメなんてみててもほとんどはごみみたいなのしかいないよね、
あんないられても害なだけだし 一掃してしまった方がメリットでしかない。

A 回答 (5件)

だから今誰も子供作らないし、戦争もやって今や第三次世界大戦になりそうだろ、君がそんな事考えなくても人口は勝手に減るさ


増えすぎたらストレスで同種同士が殺し合うのは自然の摂理だしな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本も6割の女は子供つくってるし、
アフリカあたりは人口爆発して困っているよね。

お礼日時:2023/03/27 20:25

>世界平和は人間を大量に削減しないと無理だよね?



いや、3人いなくなれば大丈夫でしょう。

バイデンとストルテンベルグ。
そして、ビクトリア・ヌーランド。
    • good
    • 0

人口が増えるのは、住みやすいからです。


地球上の人口は、産業革命以降に激増しました。
生産や物流が革命的に増えて、庶民まで食べ物が行き渡る時代になったからです。

数世紀戻せば、地球上の人口はすぐに激減します。
しかし、非常に生きるのが厳しい時代になるでしょう。
わざわざ年齢で分けなくとも、50歳以上生きることは稀の時代になるでしょう。
とにかく自立することが早い年齢で求められる時代です。
4歳~5歳で家事手伝い、7歳~9歳で外商のような簡単な仕事、12歳~14歳でほぼ大人と同様の仕事、15歳以上で成人。
質問者さまは自信ありますか?
22歳まで親がかりの大学生なんてのは論外ですよ。
世界平和なんて甘っちょろい考えでは到底無理ですね。毎日が、必要であれば隣人を殺してでも生き抜く世界であるからこそ、人口が増えないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのわりにすみやすい国ランキング、幸福度ランキング、精神的な豊かさランキング上位国は人間少ない。
人口多い日本や韓国、中国、インドなどひくいよね、
すみやすいなら
日本や韓国、中国などが幸福度も精神的な豊かさもかいなどおかしくない?

もっとも人が多くいれば、高齢者も子連れもおばさんも嫌いな人間もそれだけ多くなるし、それだけでも日本は住みやすいとは感じない、海外がどうかはわからないけど。

お礼日時:2023/03/27 00:12

ヤフコメ追い出されたやつから始末していけばどうかな

    • good
    • 3
この回答へのお礼

追い出されてなくてもヤフコメとか社会のお荷物しかいないからな。
ヤフー系ってどのサービスも底辺ばかり

お礼日時:2023/03/26 05:23

人口削減して残されたものが


悲しみや暗さを増やすより
一人一人が優しさの
レベルを上げれば
ストレスも無くなり
世界平和になるんじゃないかな

子供の頃に見た
仮面ライダーとか
ウルトラマン等々の
正義のヒーローは
社会的弱者を助けるから
憧れやカッコイイって
感じるものですよね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間がいる以上、ストレス、不快、損失、邪魔なのは山ほどいるわけで、日本一つみても岸田死ねが常にトレンド上位みたいに奴になり害しかうけてない人も山ほどいれば、あんなのでも28%だかの支持があるみたいだから、あんなのを支持や好きな人間もいる。それだけでも害になる、いられてもデメリットしかないやつはたくさんいる、無職既婚女なんかも害なだけだけど、日本は高齢者だけでスペインやカナダやオーストラリアなど日本の倍以上の国土の国の総人口より多い高齢者がいる、よってそれだけ古い考えの人間がいて邪魔、既婚無職女なんか他人からみたら害なだけ、専業主婦が全ていなくなってくれると赤の他人の社会保障費は7%さげられるそうだから、専業主婦なんかいなくなってくれてメリットはいくらでもある上に社会保障費まで下がるとか一石二鳥。
なにやるにも人間がいればいるだけ反対派もそれだけでてきて厄介。人間が少ない国の方が幸福感が高い理由に政治の恩恵受けやすいというのも上位にある、人間多いと今の岸田みたいに恩恵ある人間も一部いれば負担だけ増やされメリットしかない人が多数派レベルでいるなどね。

お礼日時:2023/03/26 03:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!