プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界平和は人間を大量に削減しないと無理だよね?

日本みたいに人間が多い国みれば一目両全で厄介なだけ
人間が多いほどストレスが増える、ストレス値が高い事は証明されていて
ストレスの9割以上は他人によって蓄積させられている。

これも人間が多いから 世界平和一つみても、その人間により定義が違うので
なにをもって世界平和というのかは知らないけど。

私的にいえば 自分と自分の仲間と自分が必要と判断した10~20億の人間を残した世界が世界平和だと思う

アメリカの複数の環境団体は世界人口は5~30億以下にしなければいけないと言っている。

例えば存在されてても害しかない ひきこもりや不登校、無職婆、貧乏老害、ヤフコメなんてみててもほとんどはごみみたいなのしかいないよね、
あんないられても害なだけだし 一掃してしまった方がメリットでしかない。

A 回答 (1件)

そうでしょうね

でも 大量に殺害しても大量に産まれる・・

殺害で人は醜い心を持つ・・

殺害しなくても あなたみたいに醜い心を持った人も居る・・

そんな人間だらけになって平和が訪れるとは・・?
    • 2
この回答へのお礼

どっちにしてもいすぎだよな、環境団体だけでなく、経済的にも30億で十分らしい。中国は減り始めインドも出生率1.99だからもう増えてない
厄介なのはアフリカとアジアの貧困国。
人が多くてよいことなんか物を買う人間が多いことぐらい、たしかに数年前までの日本みたいに世界の物価が安い国の人口が多かったから安い値段で豊かにくらせ物質的にだけは幸福だった。
でも人間がいればいるほどいろんな人間がいるからな、
お金使うたちばだと人が多くて嬉しい事がないのと同じ、