プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってなくてキスだけされました
恋愛対象外になっちゃいますか

質問者からの補足コメント

  • わたしは女です

      補足日時:2022/11/20 14:32

A 回答 (3件)

あなたは付き合ってない人にキスだけされました、恋愛対象になりますか?


(私はキスした側の女性で、相手の気持ちを知りたいです)

私は付きあってない人にキスだけされました、恋愛対象になっているでしょうか?

・・・とか、質問の解釈もいろいろできちゃうんだけど。
仮に後者だとしたら、
恋愛対象として意識するかもしれない。
コイツ、キスしても嫌がんねんじゃねw、と思っただけかもしれないし、
付き合ってないのにキス出来たしヤれるw、と思われたかもしれない。

本当に恋愛対象として意識していたなら、相手の気持ちを確認した上でキスすると思うけどね。
    • good
    • 0

むしろ、、、婚姻届を渡しても良いと思います。



拒否したら、、、裁判です。
    • good
    • 0

性別不明、誰目線での「恋愛対象になっちゃうか」なのか全くわからないけど。



イケメンにキスされたら、そのイケメンが恋愛対象になっちゃう女性(彼氏無し)は少なくないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です

お礼日時:2022/11/20 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A