dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っていない相手とどこまでOKでしょうか?

思わせぶりな態度を取られて、自分の気持ちだけ舞い上がってしまいます。。

1年前に告白はしていますが、はっきりと答えはもらえませんでした。

それならいっそのこと、手を繋ぐ、キスくらいしてみようかなと思ってしまいます。本音はそれ以上をやりたくて仕方ないです、、

でも、軽いとか、恋愛対象として外れるようなことは避けたいです。

みなさんならどうしますか?

そういうことは付き合ってからでいいと思っていましたが、片思いが長くなると友達から抜け出せなくなり、悩んでいます。

A 回答 (9件)

あなたが恋愛対象外だと思っている相手に,手をつながれたりキスをされたりしたら,あなたはどう感じますか?



そういう存在に,恋愛対象にしかしない行為をされたら,むしろ気持ちは遠ざかるのではないでしょうか。恋愛対象予備軍に入れられているようであれば,その行為をきっかけに予備軍から一軍入りもあるかもしれませんけど。

恋愛対象になる可能性が高いという予測があるか,もしくは完全に断絶になってもかまわないという覚悟がないのであれば,踏み込まないほうが「安全」なような気もしますね。

ただ手をつなぐという程度であれば,状況次第では許容されるものだろうと思います。人込みで離ればなれにならないようにとか,坂道でひっぱってあげるとか,そういうシチュエーションを利用して,徐々に徐々に抵抗がないように持って行く。
そういうところから始めてみるとよいのではないかなと思います。
    • good
    • 0

付き合ってなくてもOKです 



どんどん迫って下さい☺︎

相手が嫌と思った時は感で分かります。

コレ以上は嫌! とちゃんと体や口で示します。

何も抵抗されなかったら 笑 

行けるとこまで行って下さいね✌️
    • good
    • 0

付き合ってもないのに、そういうことはやめた方がいいですよ。

 

貴方の気持ちを知りながら、思わせぶりな態度を取られるのも嫌ではないですか?
はっきり返事を貰えてないなら、もう一度告白してみましょう。
それで振られたら潔く諦めた方がいいと思います。
ご自分を大事にして下さいね^ ^
    • good
    • 0

まずは確認しないと怖いよ。


再度、告白。
話はそれからです。
    • good
    • 0

なるほど!



あなたが停滞感を払拭する為に
意図的に勝負する、賭けに出るという事なら
自分は支持しますよ。

恋愛は時には猛烈な押しも必要で
それは男性に限った事ではありませんし
あなたからの猛烈な押しによって
彼が堕ちる可能性もあります。

ただ、今回の場合は性行為に至る訳ではありませんが
それなりにハイリスクハイリターンであるかもしれません。
ですので軽いとか、恋愛対象として外れてしまう可能性はあります。

そうであれば、再度告白してみるのもいかがかと思いました。
順序としては、再度告白しても曖昧にされた場合のみ
手を繋いだりキスをしてみるというのはどうでしょう?

その直後や後日に関しては、複数の方法がありますし
彼の出方次第という部分もありますが
『女性の武器』を最大限活用し
押して押して押しまくるという方法もありますから
試す価値はあると思います。

頑張ってください(^^)
    • good
    • 0

あなたに答えを伝えるタイミングを逃しただけなら良いのですが、実際に相手に気持ちがないのに、モテ感だけを堪能する人もいるので、もう一度告白して気持ちを確認した方が良いです。


付き合う気があるのかどうかを聞いて、もしないと振られたなら、あなたの気持ちを弄んでた事にはなるので、潔く諦めて、連絡先も消去をして、関わりを絶った方が良いです。

もしOKなら、その場でハグくらいなら良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

わたしならば、まずはもう一度告白しますね。


そしてOKが出れば、手をつないだり、キスしたりとできるわけですから。
もう一年も前に告白しているわけですから、
もう一度告白したほうがいいかと思いますよ。

そして、もう一度告白して、振られる、もしくは、中途半端な答えならば
自分からそのひとの前から消えていきますね。
基本的に中途半端な関係はわたしはとても嫌いなので。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

付き合ってもいないし 告っても返事もらえない


相手としたらどーでもいいただの知り合い
それでももっと前に勝手に進めようなんてしたら 痴漢行為でもっと嫌われると思いますよ
そもそも魅力がないから相手から何も言われてないんだし
勝手に好きと思っていても付き合うだけのメリット泣きゃ近寄っても来ない
実力行使するって
なんなの
相手を無理やり性処理相手にしたいわけ?
    • good
    • 0

かなり仲良くなってるのだとしたら、私ならデートの別れ際にキスしてこっちの気持ちを相手に伝えるかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!