アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテる人から告白されたらどうしますか。

嬉しいですか?

どう思いますか。

A 回答 (3件)

こんにちは。



この質問、なにに困っているんでしょうか?

とりあえず回答します:

1.好きだと思える相手だったら素直にうれしいが、つきあうことになったら相手がモテることが少し心配

2.好きだと思えない相手ならば、モテる人だったとしても告白されても嬉しくない。

以上。
    • good
    • 4

 似たような質問に回答した事があります。


 当時の回答は確か、(告白してきた側が)罰ゲーム中、だったかな。

 ムキになって回答したのは私だけで、後の人(私以外の回答者)は質問していた人を適当にあしらっていた記憶があります。

 ※誰とも面識がないので、あくまでも私の勝手な思い込みです。
    • good
    • 0

自分のタイプに関係なく、普通に嬉しいですね。


告白されると嬉しいです。
モテる人は何故モテているかによりますね
かっこいいだけ、可愛いだけで性格が合わなければ付き合わないですし
浮気しそうな人とは付き合いたくないです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!