電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、電話で彼女に距離置きたいと言われました。僕が原因で彼女とはこういう感じになってしまいました。付き合って間もないのですがケンカがあり僕が一言しんどいって言ってしまいました。それで好きより嫌が強くなってしまったと言われ
本当はその電話で振るつもりだったみたいなんですけど少し考えてくれるみたいです。
もう別れるのは回避出来ないのでしょうか。
期待はしないでと言われました、どうすればいいでしょうか。
語彙力なくすみません。

A 回答 (5件)

出会いと別れを積み重ね、人は割れ鍋に綴じ蓋の如き理想の伴侶と巡り合うこととなるとは、古今東西からの叡智です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

別れた時はもう切り替えるようにします。
今できることは気持ち伝えるだけだと思うので最低限の努力をします!頑張ります
ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/27 19:04

どんなケンカだったのか?までは問いませんが、別れるのを回避したいのならケンカの原因があなたであろうと無かろうと「あなたが正せることを探してそれを絶対に守る」と伝えてみることから、だと思いますよ。



彼女の傷の深さはあなたも考えているとは思いますが、おそらくあなたが考えている以上に彼女の傷は深かったように感じます。

回避は出来ないかもしれませんが、やれることはやっておいた方があなたの今後の為にはなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になります!
しっかりと考えて話してみます。
どっちに転ぶにしても自分の気持ちは伝えてみたいと思います!

お礼日時:2019/12/27 19:02

次いこう!(-o-)/



    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ気持ちが...。

お礼日時:2019/12/27 19:02

頑張って自分の気持ちを伝える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/27 18:48

クリスマスを過ごすために彼氏を適当に作り、クリスマスが過ぎたら別れる女もかなり居ますよw


当方、女なので分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次話して無理なら諦めます。
ありがとうございます

お礼日時:2019/12/27 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!