最速怪談選手権

クリスマスの夜(24・25どちらか)にお台場か新宿か東京ドームシティに行こうと思っているのですが、
はじめての彼女ではじめてのクリスマスなので、どのくらい人ごみの対策(?)というのか、詳しく解りません。
お台場・新宿・ドームシティのいずれかに行かれたことのある方にお聞きしたいのですが、どのくらいの混み具合でしたか?(また、注意すべきことなどを教えてください)
なにも用意せずに行って大丈夫でしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

去年のクリスマスに彼氏とお台場に行きましたがものすご~く混んでました。

まぁお台場は並んで何かをするというのが少ないので、ぶらぶらお店を見るなら大丈夫だと思います。
でもレジはかなり並んだ記憶があります。
THE KISSというアクセサリーのお店が店内に入るだけでも長蛇の列だったのが印象的でした(笑)
それに観覧車も2~3時間待ちで断念しました。
もしお台場で夜ごはんを食べるつもりなら予約は必ずした方がいいと思います!
おしゃれなお店に行きたいなら特に。
去年ビーナスフォートで食べようと思ったらどこもすごく並んでいて結局食べれませんでした。。
あとは海辺で寒いので防寒対策はしっかりとしといたほうがいいと思います。
でもイルミネーションやライトアップはとってもキレイでした☆
良いクリスマスになるといいですね♪
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そんなに並ぶのですか・・・。
24日ではなにも出来そうにないですね。。防寒対策ですね。していきます。

こっちで聞いたほうがいいぞ。

ライフ > 生活お役立ち > タウン・地域情報
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もしかしてカテ違いでしたでしょうか…。こちらは締め切っておきます。
もし回答いただける方が居ましたら新しい方へよろしくお願いいたします。