アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスイブ。街はカップルだらけだすね。本当にうらやましいです。

僕は22歳。今年も彼女とクリスマスを一緒に過ごす夢は叶いませんでした。

22歳にもなって一度もクリスマスを彼女と一緒に過ごしたことがない男でも今後彼女ができて、クリスマスを楽しむことはできるでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

きっと大丈夫!!彼女が出来るよう祈ってますね

    • good
    • 0

私の母は42歳で家庭もとても幸せです。

父も母も仲が良いです。ですが母は43年間好きな人と過ごしたことは仕事などの都合がありありません。それ関係なしにクリスマス以外にもっと幸せになるときの方が多いよ。と母から教えられました。
    • good
    • 0

努力次第さ。

(俺もだ)
    • good
    • 0

もちろんできます。

    • good
    • 0

できますよ。


自分から話しかければできますよ。
会社の女性でも普通に仲良い友達に俺ら付き合わねー?
いいよ〜みたいな感じで、クリスマスに会う約束迄しますね。
それなりに付き合いが長くないとだめですが。
    • good
    • 0

いやいや全然なれますよ!


来年頑張りましょ!私も彼氏と過ごしたかった笑
バレンタインまでに彼氏作ります!
    • good
    • 0

1.22歳! うらやましい年齢です。

 明けて23歳の春が訪れます、あなたの周りには大勢の候補者が揃っていますよ。 2.『kaiser1332さん』の好みの人を探しだすことです。それには『kaiser1332さん』から近づいて行き、デートにさそうことです。 3.ストーカと誤解される行為・振る舞いはいけません。 「相手も選ぶ権利があるのです」から。話しかけるきっかけを考えましょう。 気軽にお話できるよう友達になってから、デートに誘いましょう。 4.応援してます
    • good
    • 0

何をネガティヴな事を?


自信無いのかな?大丈夫だす!いつも心に太陽を!唇に歌を!若者よ、大志を抱け!
エイエイオー
    • good
    • 0

僕も20歳になりますが、一緒です!お互い頑張りましょう!

    • good
    • 0

全然、大丈夫ですよ!


うちの旦那なんて、元カノ達に「本命への当て馬にされた!」とか「クリスマス・イヴにケンカ別れした!」なんてことをされても、それを乗り越えて今や既婚者になりましたから!
まだまだ人生これからです。
来年は可愛い彼女さんが隣で笑っているような、素敵なクリスマスになるといいですね!
応援してます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!