dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスイブ。街はカップルだらけだすね。本当にうらやましいです。

僕は22歳。今年も彼女とクリスマスを一緒に過ごす夢は叶いませんでした。

22歳にもなって一度もクリスマスを彼女と一緒に過ごしたことがない男でも今後彼女ができて、クリスマスを楽しむことはできるでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

できると思います。

    • good
    • 0

できます。


彼女ができてもクリスマスを共に過ごせるとは限りませんが。
    • good
    • 0

これから素敵な彼女見つかりますよ♪まだまだ人生これからですよ♪寂しい時はあなたを育ててくれたご両親とクリスマスを過ごしたらどうです

か?あなたに素敵な彼女出会える様にお祈りしています♪来年は良いお年を!!
    • good
    • 0

ちょうどそのくらいの年の頃


クリスマスの夜
独身男性が5、6人友人のアパートに集まって
酒盛り
遅くなったやつが売れ残りのケーキを買ってきて
朝まで飲み明かし
こたつで寝て
朝食はケーキとインスタントコーヒー

みんなでむずかしい話ばっかりしていて
中には「女の話をしようぜ」なんてのもいました
彼女がいないぐちを言う奴は誰もいなかった

今は
みんな結婚もして子供もいて
あの頃を懐かしがっています

彼女がいなくても友人がいれば楽しいものです
    • good
    • 0

全然大丈夫!


今まで経験していない分、彼女ができた時にはより一層楽しめると思いますよ。
もし彼女ができてクリスマスになったら、沢山サプライズとか彼女が喜びそうなことを企画してあげてくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!