プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人外食寂しい…周りはカップルだらけで、嫌になります…何で俺だけ不幸なんでしょうか

A 回答 (6件)

そう思っている時間が長い人ほど、パートナーが現れたときその人を幸せにできると思います。

(^_^;)
出会いを求めて、様々な活動に出ていきましょう。頑張って!
    • good
    • 2

不幸なのか?



まず、きちんと努力した上で1人ならば同情します。
本当にどうしようもない問題なので、ご愁傷様です。

ただ、本当に一生懸命やりました?
死ぬ気で。

それで不幸ならば本当にご愁傷様です。

もし、今から書くことをやっていなければぜひ試してみてください。
そして、少しでも面倒くさいから嫌だ、と思ったらそれは、もうあなた自身が不幸でいいですと認めてるようなものなので、奇跡を待つほかないで す。

①まずは知り合いに相談(紹介)
②結婚相談所に相談(出会い斡旋)
③居酒屋などで声かけ(ナンパ)

最低でもこれだけはやっておきましょうー。

一番良いのは会社での出会いです。
    • good
    • 2

馬鹿っプルを見て幸せそうに思う自分に喝っっっ!

    • good
    • 0

貴方にも素敵な彼女が早く出来るといいですね。

頑張って下さい(^^)
    • good
    • 0

自炊したら?


カップルが飛び込んでこないし、ネットでレシピを見れるし、外食より安上がりですよ
    • good
    • 1

ヤモメになって一人飯での外食が多くなりました。

でも、今まで利用していたレストランは、家族連れとカップルばかり。でも探せばあるんですね、おばちゃんがやってるような市場付近の小さな定食食事処が。食べにくるにもほとんどが一人者の男女。狭いお食事処なので、混んでくれば相席に。

数回行けば、もう顔なじみで、週に2~3回は、精神診療科の離婚したかなり美人な女医さんと
話しながらの食事と。日曜日なんか、どこか遠乗りでドライブもするようになっています。もう男はコリゴリ、何年もセックスなしで慣れてしまっているけど、朝起きた時に足がちょっと当たる相手がいないので、寂しいので、くれる時々泊まりに来てくれる?って仲になっています。

一人外食が侘しいと感じる男もいれば、女も多くいます。そのような連中が常連で食べに行く小さな安い定食食堂を見つければいいんです。ただ、早く食べて早く席を立つ客の食堂じゃなく、世間話もあり、これ嫌いだからいらんけど、そのかわりにこれをもうちょっと多い目になんてリクエストもできるし。

このお食事処に、10人くらいの常連女性がいて、既婚女性は半分、残りは独身と離婚。独身の女性(30台)なんて、あからさまに「ええ男おらんかな、若くて、あそこが大きいの」って言ってます。もっと若い子は、「おっちゃん、これ量が多すぎるから半分食べて~」。

不幸とか泣き言言わずに、レストランじゃなく、こんな食堂を捜せって。世の中に寂しく一人飯を食べてるのがウンジャかいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています