プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、大学1年の男です。
夏休み、周りの友達も皆カップルだらけで辛いです。

最近はこのまま誰にも好意を抱かれずに終わるのかなぁって考えだして
部屋で1人涙が出てきます…

友達に「まだ若いんだからいつかできるでしょ」
って言われましたが、正直勝者の言葉にしか聞こえません。

なんか何もやる気が起きなくなってきました。

どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

あなたは男ですからねぇ。


男は自分から女のいるところに行かなければ何もありませんよ。

戦ったら勝者にも敗者にもなりますが、あなた戦いましたか。
    • good
    • 3

実態が分からないから凄く差をつけられたような、取り残されたような気持ちになります。

実態が分かれば普通に「ああそうか」で終わります。ぶっちゃけ 別にお弁当作ってもらってハイキングに行きたいとか思っている訳じゃないでしょ? バイトでお金少しあるでしょ?
西川口とかの早朝割りびきのソープランドとかでスペシャルテクニックとか確認すれば良いでしょ。 
    • good
    • 1

まだ好きな人が現れてないんじゃないかな。



まず好きな相手を探すこと、

これが無理なら始まらない。
    • good
    • 0

好意を待っていたらなかなか


相手は見つかりません。

自分が誰かを好きになればいいじゃないですか。
    • good
    • 1

まずは恋をしよう。


全てはそれからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!