dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週はクリスマスイブ、クリスマス、ですが、クリスマス用の彼氏彼女を作って別れようと言う人~( ^o^)ノ?

30代が考える事ですが、





後、若いカップルって会って何の話しするんですかね?いつも街中見て思うんですけど、、

結婚して夫婦なら、なんらかは話しあるけど、、若い学生の子とか、社会人でもそうですけど、すでに最初で、人:人で見てる時にすでに互いの好き、キライなもの、どこに住んでる、とか分かってたりするし、性格もある程度分かってたりするし、、、連絡も互いに取ったりするし、、何話す事あるのかなと。

A 回答 (1件)

夜の営みですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ以外、大体お茶したりしてるのもよく見るんですけど、、そんな時は何を?

お礼日時:2022/12/21 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!