アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を怒らせて暫く連絡辞めたいって言われた。
どのくらいの期間だと思いますか?

彼女は夜の店で働いており、自分の友人はそこに行ってます。
クリスマスイブの日に友人が彼女の店に行きたいと言っており、俺の奢りでいいから指名の子にシャンパン入れたいから付き合ってと。
友人の奢りだったので、主導権はなく彼女は指名せず店に入ったら激怒。「2ヶ月ぶりに会うし、クリスマスイブなのに彼女を指名もせずに呼ばないのは気分悪すぎる」
なので、翌日のクリスマスにデートしようと約束しました。

だけど、前日の二日酔いでドタキャンしてしまいました。
それにまた怒って、「暫く連絡辞めたい。」と言われました。
すぐに謝罪と埋め合わせのLINEを入れましたが、既読無視で一週間経ってます。

A 回答 (2件)

これはかなりショックを受けたし怒られても仕方ないですよね。


どのぐらい、、、彼女の感情の問題ですから数字で考えるのは難しいかと思います。
じゃ、どうするか。
わたしならば一週間おきにLINEをしてみます。
ひとことだけLINEでおくるだけ。
あとはそっとしておきます。
そんな感じがいいかと思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

くっついたり離れたりを繰り返すカップルかもしれません そういうカップルもいます お互い好きなうちは そういう関係も続きますが どち

らか一方が冷めたときに関係は終了になります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています