アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマス。
今気になってる人がいます。女子大生です。
その人とは二回すでに二人でデートをし、三回目を12月23日にすることになりました。しかし、12月の頭に日程を決めたのですが1週間たったくらいに、
ほんとごめん、23にち予定入ってたみたいな内容がきました。正直めんどくさいのかな?脈なし?と思っていーよーって流して終わりにしようとしました。そしたら相手がめっちゃ謝ってきて他にいつあいてる?と聞いてきました。だから本当に予定入ってたのかなと思って逆にいつあいてる?と日程を決めなおしました。そしたら24.27.28みたいに返事がきました。
別にクリスマスイブとか相手は意識してないんですかね? 私だったら気になってるとか、好きじゃないかぎり、クリスマスイブは提示できないんですが男の人は特になにも意識しませんか?

それともう1つ。もうかれこれ3ヶ月彼とLINEしているんですが(途切れないで)相手も気があると考えてもいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

脈はアリだと感じられますよ。


考えられる可能性としては、あなたが異性として見られていないというか・・・安心出来る存在といったところなのではないでしょうか。
あなたにとって良い結果になると良いですね。応援しています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!実は彼とは学校で話したことなくて二人であったときしか話したことないんです、笑だからどーゆう関係かもよくわかんないです笑

お礼日時:2016/12/13 20:44

確実に気があります。


自信を持ってください!
絶対に付き合えます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/17 22:45

3ヶ月もLINEしてるなら、進展させたら?と思いますが。


男の方が、ちょっとヘタレですね。
あなたがリードしては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。草食男子ぽいんですよね、笑

お礼日時:2016/12/14 19:31

クリスマスイブにあなたに会いたいんですよ。


どうせ23日が無理ってのも嘘でしょう。美容院かどこかに行くぐらいで。

>別にクリスマスイブとか相手は意識してないんですかね?

とうぜん意識してます。
あなたが24日で、と答えれば、それはほぼ2人の意識が同じ方向にむいているという無言の表明です。
つまり、あなたは24日に告白されます。

・・・という風に、能天気にポジティブに考えて24日のデートに行ってらっしゃい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでポジティブには考えられませんが前向きに頑張ります笑回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/14 19:32

24日が空いてるなら、他に本命はいないなと思うでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!そうですね笑

お礼日時:2016/12/14 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!