dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスイブに彼と別れました。
どうしたらいいのかわからないです。
長くなります。

イブに久々にデートをしようと2人で約束をしていました。クリスマスプレゼントを買いに行く予定でお互い凄く楽しみにしていました。

彼とは5ヶ月程続いて、この頃喧嘩も多く、その度に彼から別れを告げられて数時間後よりを戻そうと言われて戻したりと、腐れ縁みたいなものです。
そして彼はよく私との約束に寝坊します。

又会っても、彼が一日中寝て終わったりが大半です。その原因は私と会う前日に夜遅くまで遊んだりして睡眠を取ろうとしないからです。
それで何度も喧嘩になりましたが、少しずつ直していくと言われ私も許していました。

ですが今日もまた10時に会う予定なのに彼は案の定寝ていて、電話を何回かけても起きなかったので家まで少し距離があるのですが歩いて迎えに行きました。
これもまた、前日に寝てと言っているのに深夜遅くまでゲームをしていたからです。

彼の家に着き、彼を起こそうとしたのですが
全く起きようとせず…

1時間ほど経って、急に彼が私に「我慢できない」と言って、ヤろうとしてきました。
そして行為が終わって彼は私を放って再び寝ました。
そして気がついたらお昼を過ぎていて、私は家の留守番で4時には帰らなければいけなかったので少しの時間しか一緒にいれないのに、一向に起きてくれず。

私だけ用意をしようと思ってベッドから動こうとしたら誤って彼を軽く叩く?ようなことをしてしまいました。
そして彼は痛がって背中を向けて、「もう用意する気失せた」と言われ、何度も謝ったのですがずっと背中を向けられたままでした。

私も段々腹が立ってきて、「悪いと思ってるけど貴方もいつまで寝てるの?」と少しキレ気味に言ったら「お前って本当分かってねえな」と言われ、ブツブツ悪口を言われたので、帰ろうとしました。
すると彼が咄嗟に、「用意するからちょっと待てや」と凄くデカイ態度で言われて、「お前用意して用意してって、気色悪いんだよ」と言われ凄くショックになって分かったと言い残して帰りました。

そして一人で帰ってる時に彼が電話をかけてきたので出たら、「お前やっぱり無理だわ。終わりにしよう。俺だって今日年末最後の野球誘われてたのに、断ってやったんだよ」と言われ、私と電話を切った後、彼は普通に起きて野球しに行きました。

本当にクリスマスに散々なことをされて、
気色悪いと言われたことが凄くショックで、
涙が止まらないです。
私はどうすれば良かったのでしょうか?
このまま彼と別れる事は正しいですか?
彼は普段は優しいけど感情的になると
少しモラハラっぽくなります。でもそれでも彼のことが好きで付き合っていました。

今もメッセージで本当に最低なことをした、ごめんときています。私はどうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

貴女が、どれだけ好きなのか?それだけです。

貴女の彼氏は、俺様!でしょ?それは、変わりませんよ。たくさん居ます。そういう男。
    • good
    • 3

男です。


最低な野郎ですね。

悩む必要ありません。

アナタが傷つくだけ。

もっと自分を大事にして下さい。
    • good
    • 4

>私はどうすれば良かったのでしょうか?



タチの悪い奴に引っかかったと、
もっと早くに気付いて
クリスマス前に終わりにしておけばよかったのです。

>このまま彼と別れる事は正しいですか?

別れる以外に選択があると思っているんですか?

質問者さんの頭の中は「お花畑」のようですが
現実をもっと良く見るべきでしょう。

先はありません。
質問者さんは「肉便器」であり「彼女」ではない。
    • good
    • 7

便利な女扱いですね。


野球じゃなくて本命とのデートに行ったんだと思いますけど…。

クリスマスイブは二股以上してると、そういう強引な手を使わないと、どちらかとしか過ごせませんからね。
やり方が下手くそ過ぎますけど…(^^;

疑ってる様子もないし、あなたみたいな都合のいい女性はなかなかいないから手放したくはないです。

自分が2nd以下の女でも繋がっていたいのでなければ、別れた方が賢明です(^^;
    • good
    • 3

こういう奴の性格は直りません。


あなたも、都合のいい女になっていますよ。
気づいてますか?
こんなグズと付き合っていたら、あなたがダメになります。
早く別れましょう。
    • good
    • 2

彼は、あなたを性の対象としかみていないのだから、別れなさい



かれからのメッセージやメール、LINEを無視して放置して
何日かして直接謝りに来て土下座したら、許してあげてください

そんな事しないのであれば、彼はあなたをただの性の対象としか見ていないって事です
    • good
    • 1

思いやりなし、自分勝手野郎ですね…


別れて正解ですよ!
    • good
    • 1

家に来てくれてヤらせてくれたからもう用は無い、うるさい!俺は寝るし、次は野球だ!!ってなんなの?やだー死んで欲しいw

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A