dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です。大学生、男です。
僕が12月23日公開の映画にバイトの子を誘ったのですが、23日バイトが入っていたので「23日バイトー」とLINEしたら、「24日はどう?」と聞かれました。僕は嬉しいかっのでもちろん、いけるとLINEしました。
クリスマスイブの予定を合わせるのって僕の中では正直、脈アリだと思ってしまいます。ただ、普段はあんまりLINEをして来ないのですが、どうしてでしょうか。僕だったら好きな子とはLINEしたい派なんですが。このような関係で、女の子がLINEするのをして来ない理由って何かありますか?ただそういうタイプってだけでしょうか。
先日デートした時は仲良く喋れてます。
拙い長文読んでくれてありがとうございます。
ご意見お願いします!

A 回答 (1件)

LINEだと情報量が少ないから、対面で可愛い顔で「うん」というのと、文字で「うん」と打つのとじゃ全然気持ちが乗ってないじゃないですか。

そういう可愛さをテキストで盛って打つのは時間かかるし、自分の得意分野じゃなければ控えると思いますけどね…
    • 1
この回答へのお礼

LINEあんまりしないタイプと捉えればいいですかね