dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です!大学生、男です。先日バイトで知り合ったことデートをしました。その時はすごく仲良く話せたんですが、今日バイトでデートの時に比べ素っ気ない感じがしました。なぜ素っ気なくなったのか、皆さんのご意見聞きたいです。
クリスマスイブに映画デートする予定なので、余計気になってしましいます。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

おはようございます。


バイト先は仕事をする所です。
恋愛する所では無いのです。
イチャイチャしていたら仕事出来ないでしょう。
仕事と恋愛のケジメを付けることが大事です。

>クリスマスイブに映画デートする予定
→大丈夫。この時は楽しくデート出来ますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ってきます!

お礼日時:2022/12/13 09:59

なぜ素っ気なくなったのか


→あなたがわからないのに、他人がわかるはずがない。

堂々として、イヴでのデートにのぞみましょう
    • good
    • 0

職場でべたべたする人はいません


公私混同をしっかりと分けている人です
デーであなたが嫌いになって無視する人も居ます
    • good
    • 0

単に職場では、かえって素気なくなると思います。


気にしなくてもいいと思いますよ
    • good
    • 0

・今日バイトでデートの時に比べ素っ気ない感じがしました。

なぜ素っ気なくなったのか、皆さんのご意見聞きたいです。

いや、そりゃそうでしょ。
理由は2つ。
1.まず職場ですから、デートと同じような対応なんてできませんよ。仕事場ですからね。
2.他のバイトの人とかに配慮?しているというのもあるでしょうね。だって、まだ付き合ってもないに、いきなり恋人みたいな対応してたら変でしょ。また例え恋人同士だったとしても、職場ではあまりラブラブできないでしょ普通。。。


っということですよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!