dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さまこんばんは

キャバの女の子からのLINEで気になったので質問してみました。

去年の8月くらいに友人の行きつけのスナックに連れてってもらったときに接客をしてくれたキャストのお姉さんとLINE交換をしました。そのキャストの人は友人が一人で行ってた時によく接客をしてくれた子で、お互いにオタクぽい趣味が合い、話が合って楽しかったですしとても感じのいい子でした。


その子から何回かお店にきてくださいの営業LINEがきて私は既読スルーしてたのですが、元旦にあけましておめでとうLINEが来ました。友人に聞いたらその子からのLINEは来てなかったみたいで、なんで私だけ?と思いました。お金を使うカモ客?ちょろそうと思われたのかなと思ってます笑

お店自体はスナックからキャバに変わったみたいでちゃっかり遊びに来てくださいと言われました。

元旦の日からLINE毎日していてたわいもない会話ですが、私がLINE送る→相手は未読で送るときに既読を付けて送信みたいな流れで毎日続いてます。その子は可愛いなと思っていて仲良くなれたらいいなと思ってますが、友人曰く話やすいからLINE来たんだろ言われてましたが、私自身営業のLINEだろうなとしか思ってないです。

LINEの内容もぜひお話を聞きたいですとかなので営業ですよね。

年齢も10個も離れているのであまり深入りしないほうがいいですかね?じっさいにこうゆうパターンで付き合った人とかいるんですかね?

A 回答 (5件)

>年齢も10個も離れているのであまり深入りしないほうがいいですかね?



完全にカモと見られています。
世間で良く聞く、ホストに入れ込んで、身を持ち崩す女性の逆パターンにならないように気をつけてください。

>じっさいにこうゆうパターンで付き合った人とかいるんですかね?
いくらでもいますよ。
 散々相手につぎ込んだ挙句に、口説いて断られて逆上して暴力を振るったとか、ストーカーになったとかの話は枚挙にいとまがありません。
 キャバ譲のバックにはヒモ男や、反社の男がついている場合が多いので、命がけの付き合いになることを覚悟していて下さい。
    • good
    • 0

営業Lineですよ、相手はお客様として楽しく、呑んでお金を使って欲しいのです。

    • good
    • 0

営業LINEですね。


友人の方には、貴方にLINEを送っていない他の女の子からLINEが入っているはずです。

常連客と指名ホステス、客の新しいツレにはヘルプで入った女の子にアプローチする権利があります。
お水の世界も観察していると面白いですよ。

その女の子を落としたいなら、
プレゼントもせず、ボトルも入れず、延長だけして、最小限のコストで応援の気持ちで通って見てください。
休日にデートくらいはできるようになるかもしれませんよ。
楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

客と付き合うというのはあるみたいですが、想像するに女性経験や女遊びが得意で女性の扱いに相当慣れている人なんじゃないかと思います。



たくさんの男性客と接して男性の気持ちを心得ているいわばプロみたいなものですからその女性を落とすわけですから、それなりの経験や実力がなければお金を貢いで砕け散っていくだけだと思います。

財力があるならお金にものを言わせて愛人というパターンもありますが。
    • good
    • 0

普通に営業ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!