プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サークルの後輩の女の子から2人でご飯誘われました。実は自分もその子のことが気になっていたので大変嬉しかったです。ですが今まで異性とサシが無かったのでとても緊張してます。
何かこうすればいいよ等アドバイスあればください。ちなみにラインはほぼ毎日している感じです。

A 回答 (5件)

変に意識しないように、食事前に一発抜いて行け。

    • good
    • 1

意識し過ぎたり、必要以上にカッコつけようとすると、必ず失敗する。


女の子にさり気なく気遣いすること。服装を褒めてあげること。その場を一緒に楽しむ気持ちでいること。
以上。頑張ってね。
    • good
    • 0

自然のままで良いです。


積極的に動きましょう!

互いに気を遣わず、楽しい思い出を作ってください。
    • good
    • 1

着飾るな

    • good
    • 0

アドバイス?若いもん同士仲良くメシ食えばいいだけだろ笑笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A