【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

どうすればいい?
教えてください

A 回答 (6件)

はじめまして。

カワイイ子が勝手に(?)あなたを好きになるかも知れないし、あなたがどんなに頑張ってもかわいくない子を振り向かせることは出来ないかも知れません。
かわいい子限定で振り向かせる方法は無いんじゃないでしょうか…。ただ、あなたが輝いていて、魅力的であればモテるようにはなると思うけどなぁ。
顔やスタイルの良し悪しはそれほど関係ない気もします。男は中身で勝負して欲しいです。いろんな知識を持っていたり、きちんと常識をわかっていたり。
ちなみに私は自信満々な男に弱いです(笑)
    • 0

自分の内面も外面も磨く努力をする。

内面:本をたくさん読み、流行の雑誌系知識のほかに、考えの核になるようなものを貯める感じで。

外面:清潔感を第一に、高価な服でなくて良いのでファッション誌に出てるものと「そこそこ似てる自分に合いそうな系」をみつけてコーディネート。

対応:女子には優しく。そして誠実に。女子は男子の不潔なところやエロ好きなところが「キモい」「ガキっぽい」「下心とかってやだ」とマイナスイメージなのでそのへんを気をつけて。

外見ばっかり良くしても、中がスカスカだとただのチャラ男になってしまい、彼女をがっかりさせます。
周囲でモテてる男子を参考にしつつ、完全マネじゃなくて自分なりの味(得意科目有りとかスポーツができるとか、楽しい話ができるとか)を加えてください。

そういう努力を日々続けていきつつ、そのかわいい子に声をかけてみて、最初は複数の友達同士で集団デート(ただ一緒に遊びに行くだけ的な軽い感じ)。
そのうち、二人で行ってみない?なんていって二人きり友人デート。
それからだんだん恋人的デートへ進む。
そんな感じでいけるはず。

がんばってください。
    • 0

どうすればいいったて、面識の有る無しで、話も違うしどの部分が、可愛いのか、貴方の主観なのか、万人が認める可愛いさなのか。

犯罪を犯してしまうほど可愛いんですか。
    • 0

状況によると思います。

もしナンパなら外見が9割を占めると思います。
イケメン、もしくはイケメン風になるしかないでしょう。
身だしなみに気を使ってください。

同じ職場や学校の子など、ある程度接点がある子なら
その子に絞った対策を練ればいいでしょう。
(好みを探ったり、興味ありそうな話題を調べたり)

あとはケースバイケースすぎてなんともいえません。
小手先も大事ですが、結局は中身なので、
一生懸命いろんなことを頑張り、
すべての人に優しくしてみてください。
かわいい子含め、もてるようになると思います。
    • 0

こんにちは。

まるべくその彼女の事を気にしない…と言うところでしょうか?

気にしてばかりいるとそれがもろ態度に出てしまい、決してプラスな印章にはならないと思います。
「お前なんか、眼中に無いよー。」くらいの気持ちで日々接してみましょう。そうすると逆に、”なんでほったらかし?”となる事も無いわけではありません(笑。

でも、こっちが魅力的な男である事は最低限のところですけどね。
でわ!
    • 0

後ろから声を掛ければ振り向きますよ。

なんて冗談はさておき、そんな都合の良い魔法のレシピがあれば
みなさん恋に悩んだりしませんね。

言える事は、貴方が魅力的な男性になる事です。
努力なくして手にした物は、努力して手にした物より大切に思えません
    • 0