dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして22の男です。
今、好きな子がいて、皆では6回ほど、二人では食事やら、買い物やらドライブと二回遊んで、、自分が大学を福井で過ごしてたこともあって、一週間ほど前に無意識に「今度福井行こう、あと海も行こう」とその子にメールを送り、その子から「行こう、楽しみにしとく」と返ってきたのですが、
これって、女性の視点から考えると、ドライブ感覚で海に行くと考えるのか。 二人で海で泳ぐ、遊ぶのを考えるのか。
どっちでしょうか?
自分はどちらでもいいのですが。
女の子とプール、海に行ったことがなく、女の子と、二人でしかも好きな子だったら、海で遊ぶとなるとどうすればいいのかテンパるので。。。

また、その子が自分に好意があるのか、なんとも思ってないのか分からないですが、二人で海に行く場合って、向こうも何かしら考えることはあるんでしょうか?
俺の考えすぎでしょうか。。。

あと、もし海に遊びに行くとして、コレは持っていったほうがいい、コレがあると便利っていうもがありましたら教えてください。

質問ばかりですが、回答お願いします。

A 回答 (3件)

NO2さんのリストに

「避妊具」をプラス。
海の中では見えないからね、後ろから抱き着いて水着の中に手を入れていじったりはよくやるよ。
大丈夫。彼女も黙ってうれしそうにやらせると思う。
海水浴の後はラブホテルでシャワーを浴びて、水着のあとが残る彼女の白い肌を思い切り抱く。そのあと冷たいものを二人で口移しで飲む。
私と妻の結婚前の経験でも、楽しく思い出の残る一幕です。
やるときはやんなさいよ。
    • 0

おはようございます。

既婚女性です。
直接その女の子に
「海で泳ぐ?でも日焼けがコワイなら海の見える所をドライブでも
いいけど。どっちがいい?」とメールででも聞くのがベターでしょう。
女性って日焼け嫌がるからね~。。。
まぁ私なら水着持ってきてって言われない限りドライブを予想しますが。
どう考えるかはその人次第ですからね。

★海に持って行く必需品★
・水着、ゴーグル
・日焼け止め(SPF50 PA+++のもの)←この数値が低いと炎天下では意味なし
・目薬(目が海水で痛くなるので必須です)
・ビーチサンダル(裸足だと砂浜が熱くて歩けない)
・Tシャツ
・バスタオル・タオル
・レジャーシート(敷物)
・ゴミ袋
・デジカメ
・ビーチボール 、浮き輪、ゴムボート (あればより楽しい)
・ティッシュ・ウエットティッシュ
・パラソル
・サングラス
・消毒液や絆創膏(怪我用)
・うちわ、携帯扇風機(海の家で使用)

ではデート楽しんできてください(^^♪
    • 0

この糞暑いときに、海にドライブって事はないでしょう。

海と言えば、砂浜で遊んだり、海の家でやたらに値段が高くてちょっと砂の入った焼きそばを食べるとか、そんな想像です。
 海に行ったらちゃんと日陰が作れるパラソルに入れるように手配して、そこでふたりであれこれ会話を楽しんだり、ちょっと水に入って体を冷やしたり、そんなことで良いと思いますよ。多いな浮き具を持っていくと良いですね。ふたりで乗れるようなマットとか。
「○○ちゃん、泳げるの?」
 とかメールで聞いてみればどんなつもりかわかりますよ。
 忘れちゃいけないのは日焼け止め! これは必須。
 女の子からすると、まずは貴方に気があるし、それから「楽しい一日を手配してくれる」と期待していると思うので、
「どうしようか?」なんて何かにつけて聞くようなことがないように自分なりに調べて手配して、「こうしようと思うけど、いい?」くらいに承諾を求めるようにすると良いでしょう。
 海に行ったらパラソルの借り方もわからないとか、浜を探し回るとか、駐車場がわからないとかにならないように!
    • 0