アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って三年たった彼氏がいます。彼とは一緒にいて幸せも感じますが、私が傷付くことを言われることも多いです。それでいて、私が辛くなって別れを切り出したり「会いたくない」と言ったりすると、「何でそうなる」と言ってきます。彼は私にどうして欲しいのでしょうか。会っているときは幸せでしかないのに、離れてSNSでのやり取りだけになるといつもこうなって辛いです。

A 回答 (4件)

お互いにどっちもどっちですな

案外腐れ縁なのかもね
    • 0

甘えん坊さんですね。

3年も付き合いこれならば
もう離れる。年上のおばさんだと合うかも。
    • 0

SNSはオマケと考えてください。

ちゃんと彼の事を知りたいのなら、電話なりなんなり、声を聞いて会話してください。
コミュニケーション方法を見直さないとだめだし、依存もだめだし…。
そもそも、3年もいてわからないとか、相性が悪いのでは?
いくら好きでも、運命の人とは違ったりしますからね。
3年も付き合い相性がよければ、辛くならないですよ。
もうちょい大人になりましょう。
    • 0

彼女のあなたが分からない事をココで会ったこともない赤の他人に聞いても分からないと思います。

なので、彼と冷静に話し合いしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

それで喧嘩(?)になる度に「あなたがこう言ったから〜」と言うのですが、「冗談だったのに〜」と言われたり口ごもったりしてその後謝る、それの繰り返しです。彼みたいな人もやっぱりあまりいないのですかね…