アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親友に彼氏が出来て
明らか私より彼氏優先でとても寂しいです。
付き合った時は祝福できたのに
正直今は嫉妬しています。
私にも彼氏はいますが
付き合いたての時は同じように感じさせてたのかなあ?とも、今になると思います。
でも、その親友のことが本当に大好きで大事です。


こういう時はどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (7件)

貴方は、キチンと物事の深層を理解できている方なのかと思われます。


大事な友達の心境が今の自分の内面と共通して考え気付く心は貴方の大切な優しさです。
そんな貴方ですからも薄々気が付いているかもしれません。
そうです、二人は友人からの壁を越え次の大人の女への成長の過程へと旅発っているのです。
二人にとって次の章へプロセスの扉を開けたにすぎません。
友人の為にも応援する心は貴方ならもうすでに持っているのでしょう。
たまには2×2でデートも楽しんでください。
4人の素敵な未来を思っています。
    • good
    • 5

まだ彼氏ができたばかりじゃ彼氏優先でも当たり前では


あなたも彼氏がいるならあなたの親友も同じだったのでは
気軽に親友なら最近彼氏優先で寂しいよといってみればそして彼氏のことを聞いてあげるのも親友ならいいのではないですか
    • good
    • 0

親友ならば


何でも話してみれば?
それとも
親友と思ってるだけで親友じゃなぃから、何でも話す事ができない?
    • good
    • 1

時間がたてば落ち着くのでは


ないでしょうか?
依存してない限り最初だけ
だと思います。
投稿者さんのほうが付き合いが
長いとのことなので
今は我慢して見守ってはいかかですか?
    • good
    • 5

付き合いたてでしょ?


当たり前でしょ
付き合いたてから
合わないってことは
相手のことも
その分わかんないってことでしょ?
そりゃ会いたいでしょ
てか、付き合いたてから
そんな冷めてたら逆に心配です
僕は男なんでわからないけど
彼女にあなたのような友達がいたら
引くし、友達の立場なら
申し訳ないですが、気持ち悪いです
    • good
    • 0

女はそういうものです。


それが習性みたいなもの。若いときは特にね。
    • good
    • 0

親友が彼氏が出来て何か嬉しいような、でも彼女を獲られてしまって寂しいような、そんな気持ちなんでしょう。


でも、あなたが指摘しているように、自分が先に彼氏がいてあなたは親友に彼氏とのことをよく話したり、自慢したりしていたことはありませんか?
それでも彼女はそれをあなたの幸せと思って黙って聞いていたかもしれませんよ。
今度はあなたがちょっと我慢する番なんですよ。
彼女にも彼氏が出来て良かった、これからお互いの彼氏の話も対等に、気兼ねなく出来るんです。時期を見て、お互いの彼氏と一緒に4人で出かけたりして楽しく付き合っていけばいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A