dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が私より彼氏の方を優先していると感じ悲しいです、、、。
LINEの返事が適当だったり全く帰ってこない日は絶対に彼氏と一緒にいるストーリーを更新しています。ストーリー更新している暇があるならLINE見ろよとか思ってしまいます。
一緒に遊んでいても彼氏の話を匂わせてきたり、彼氏だけじゃなくその友達と同じ学校の可愛い子(私は全く知らない子です)などを見せられて反応に困ったり、逆に私も学校の可愛い子を見せると興味無さそうにふーんとスルーしてきます。
なんなんですかね。とにかく彼氏優先にされていて寂しいです。

A 回答 (3件)

男からしたら、彼女が自分より友達優先だったら他の娘にすれば良かったと思います。

(笑)
    • good
    • 0

男女問わず、恋人出来たら恋人優先にする人は多数います。


お友達に限ったことではないです。
    • good
    • 0

あなたも彼氏が出来たら、そうなるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています